07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

届きますた♪〃

20070127222130.jpg

毎度お馴染みのハンドメイドネットショップさんから、お願いしてあった品々が届きました~♪

オオカミくんのアップリケが可愛いパスケース。
てんとう虫くんがアクセントのカードケース。
ネルボーダーが可愛いティッシュケース。
ふたつのどんぐりがステキなストラップ。

実際に手に取ってみて、フェルトのあたたかさにほっこり
Suica、パスネット・カード類諸々…早速入れ替えしちゃった★
これから大活躍してくれそうでーす(*^-^*)


手作りのモノってホントに大好きo(^-^)o
見てるだけであったかい気持ちになれるんだよね。
自分で作れないのがイタイとこだけど…(^^;)


titoさん、今回もありがとうございました~!!
これからもお世話になりますm(u_u)m
EDIT  |  22:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
