08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

あなたに、ありがとう☆

最近気になる曲。
『エラいところに嫁いでしまった!』の主題歌、やなわらばーが唄う‘拝啓○○さん’
このドラマ自体は観ていないんだけど、ちょうどチャンネルを回したらこの音楽が耳に入ってきて。
曲調・声の雰囲気から、沖縄かな~?と想像してたら、まさしくビンゴ!でした(*^-^*)
発売元のパパイヤレコードっていうネーミングがまた沖縄感を醸し出してるよね(*^-^)b
しかも、なんと!
プロデュースしたのがケツメのRyojiさんなんだよー(☆o☆)


この、ほんわかできる声と唄い方が好きだな~♪〃
‘一番そばにいる大切な人へ伝えたい’という、曲のコンセプトも。
一目惚れならぬ、一聴惚れですわん

やっぱり良いね、音楽って☆


あと、前にも書いた嵐くんの『Love so sweet』
コレに関しては、昨日友達がステキなプレゼントをくれましたっ(≧▽≦*)
ケータイをいじらせたら、彼女の右に出るものは居ない…かも?!(笑)
T、ありがとね~~~~(^_-)☆
EDIT  |  14:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
