10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

メモメモ(._.)Ф

きょうのオンバトに、久しぶりのノンスタが登場♪
最近見逃しまくってただけに、今夜は何としてでも見逃すまいo(><)o
と、早々に留守録を済ませる。
花男もバッチリだし、これで夜勤も安心(*^-^*)
明日は休みだから、帰ってきてからでも観るかなー☆

うふふ♪
久々のイキり漫才(笑)楽しみ楽しみ


そんなワケで、きょうは夜勤です。
午前中に1人短期が入ってきてるハズだから、情報収集が大変かな…。
とは云っても、一昨年まで入院してて、退院以降もちょこちょこ短期で入ってきてはいたんだけど。
しかも、そんな日に限って入浴も重なるっていうね…。
どうなってることやら(-_-;)

ガンバレ、私。

***********

きょう見つけたほっこり☆
私、メール受信との区別をハッキリつけるために、通常着信は内蔵の固定音にしてるのね。
今までは黒電話だったんだけど、さっきボイスサウンドのサイトをフラフラしてたら、『リンゴ携帯』なる文字を発見(☆o☆)
説明文を読んでみると、

‘アップルが発表したiPhoneデモンストレーションで、チラッと聞けた着信音。…に似せた音。’

だそうです(笑)
とりあえずDLしてみる♪
10円だし(笑)


う~ん…なんだかよくわからないけど、可愛らしい着信音です(^^ゞ
どっちかって云ったらメールっぽいけ気がしなくもないけど。
でも、いいの♪なんてったってリンゴだから
コレで決まり~~☆〃


【More】



どうでもいいお知らせ(笑)

先日書いた新発田城。
職場の友達が一緒に行ってくれるって~♪
ネットでも調べたって云ったら、「そんなに熱烈な新発田城ファンなの?!」って驚かれました(^^;)


地元から約3時間!
行っちゃうよ~~新発田市
ついでに、県内でも驚きの大きさと噂のジ○スコにも足を伸ばす予定。
なんでも、広すぎて1日じゃ回れないとのこと。

…ホントかー?(笑)
EDIT  |  14:25  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
