07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

ふぅ(*´д`)=3

中村さんじゃないけど…ホント、ビックリするくらい眠いです、、…(∪o∪)。。。
昨日、あれだけ楽しみにしてたWBCもほとんど観ずに爆睡したのに。
そして夜も20時過ぎにはベッドに入ったのに。
これほどまでにひとの体力を消耗させる安井さんの力に改めて脱帽(激違/爆)。


忘れないうちにコレは書いておこう…。

よーすけ、28歳おめでとうo(^-^)o

最近、ますますRAG FAIRを身近に感じるのはなぜか?とか、
私がいつから彼を『洋輔さん』⇒『よーすけ』と呼ぶようになったのか、なんてことは気にしないで(笑)

最近は表立った活動よりも、水面下での準備活動のほうが多いように感じるけど(私だけ?)、これからもずっと誰よりも‘歌’を愛するあなたで居てください。
あなたの書く詞には、ひとの心を引き付ける力があります。
『自分1人ではできないことも、この6人でならできる気がする』
その思いをずっと忘れないで。
影ながら、こっそりと応援しています♪
よーすけの過ごす毎日が、ステキな記念日でありますように


【More】



さっき、安井さんファンの方のブログを見つけてちょっと覗かせてもらったんだけど。
『安井さんが目の前に居て感動した』とか『お話ができるなんて夢みたい』とか、そんな言葉を見ていたら、安井さんも芸能人なんだな~って改めて感じちゃった。
えぇ、もちろん当たり前のことだし、解ってもいたことなんだけど。
でも、有り難いことに安井さんとは会ってお話したりする機会が多かったから、そういう感覚が薄れてきてたのも確かなんだよネ。
イカンイカン..(ノ=ω=)ノ

なんだか、とっても新鮮な気持ちになれました。
EDIT  |  21:24  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
