06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

1日が短い。

それは私の起きる時間が遅いから(笑)

昨夜の就寝時間が午前4時。
…昨夜じゃなくて、早朝だね。
ふと目にとまった某韓国ドラマのDVDを再生し始めたら、止まらなくなってちゃって(^^;)
気づいたら、お母さんの起きる1時間前になってました。


そんな月曜日の休日。
きょうは春モデルの予約をしに行こうと決めていたのだ
色々と話を聞いてから決めようと思っていたのに、残念ながら店長不在…
窓口に居た店長ママの話によると、「ついさっきまではいたのよ~。でも仕事でS市に出かけちゃった」とのこと。
いっつもタイミング悪いんだよね~(-_-;)

一応(?)オススメを聞いてみると、予約の殺到が予想されるのは『MEDIA SKIN』だそうです。
INFOBARやPENKと同じ、デザイナーズモデルっていうの?
確かにデザインは斬新だし、可愛いと思うんだけど…どうも私は折りたたみに慣れちゃってるせいか、画面がむき出しになっているのに抵抗があるんだよね。

SHの様子も聞いてみたんだけど、情報がまだ少ないから何とも云えないと。
説明会の後なら、もうちょっとアドバイスもできるはずだから、また後日いらっしゃいと云われました(笑)
加えて、土日は混むから避けたほうがいい&来るときは電話1本ちょうだい、とのご指令まで
また店長が不在だと困るからって(^^ゞ

ありがとう、店長ママ☆〃


私もネットで勉強しとこ。
早くケータイ欲しいにゃ~~
EDIT  |  16:52  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
