05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

3連休。

…の、最終日。
一昨日のライブの余韻に浸りつつ、まったりな休日といきたいところだけど、昨日の夜からパタパタと動いております。

昨日の夕方からは職場にて障害者自立支援法の説明会。
師長さんから1時間くらいで終わるって聞いてたのに、時計を見てみたら30分も押してたー..(ノ=ω=)ノ

肝心な内容はといえば、大半は難しくて何を云ってるのか…┐(´ー`)┌(笑)
極度の眠気と戦うの必死だったわ
もっと後ろのほうを陣取ればよかった……(-_-;)
目の前に副部長さんが居たから、こっくりするわけにはいかなかったのさ。。


そしてきょうは、ひとりで市内をブラブラ。
日用品をまとめ買いしてきました
やっぱりお母さんも連れていくべきだったと、帰ってきてから後悔。。
なんだかんだで結構使ったな~。
あとで請求してやるー(笑)


あまり休んだ気がしなかった3連休。
明日からまた頑張ります
3・4月の遠征、その他出費のために節約しないとね
EDIT  |  20:26  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
