10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

賀正でハピ☆ラキ♪

20070118234826.jpg

11月末の新潟公演以来のラグさん♪
オクリモノ追加公演@NHKホールに参加して参りました。


未だに絶賛土屋祭り開催中のワタシ。
最初から最後まで目は彼を追いっぱなし(笑)
真剣にリズムを刻む姿から、おかしな行動まで全てがツボです(≧▽≦*)
‘うわ~~~…ウザっ’って感じるところも含めて愛おしいわ(笑)


今回は涙せずに聴けるかなと思っていた、降りそうな~。
やっぱりダメだった。
土屋さんの声と重なって、色んなことが頭を駆け巡って。
あの優しい声が、云い表しようもないくらい切なくさせる。



そして、ファイナルならではのWアンコール♪
まずは告知が解禁になったばかり、春にリリース予定の新曲を披露してくれました。
聴いていてあったかくなれるメロディー。
発売は春だけど、イメージとして浮かんできたのは‘秋の夕暮れ’って感じ。

続いてお決まりのダンス天国☆
生で聴くのはどれくらいぶりかな~??
ハモネプで初めて彼らを見たときのことを思い出しました。
懐かしー♪


ただただ、唄うことが大好きな6人さん。
ステキなオクリモノをありがとう☆★



たくさんのお友達と会えるのもライブの楽しみ〃
雨の中、私を探して歩いてくれた、Dちゃん。
武道館以来、1年以上ぶりの三女。
会うたびに熱い抱擁がお決まりの、M嬢(笑)
いつも見つけてくれる、Kちゃん。
チケを譲ってくれた、Kちゃん。
まさかまさかの、長崎Hちゃん。
お土産を喜んでくれた、Aちゃん。

みんな、ありがとね~~~o(^-^)o
また会いましょう!ラグさんで(笑)



追伸:遅れること3ヶ月(くらい?)。
我が家にも無事に‘オクリモノ’が届きました♪〃
EDIT  |  00:41  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れちゃんです^^
やっぱり地元で逢うより、東京で逢う方が可能性は高いようで(笑)
今後もそんな関係を続けましょう(オイ)

ようやくアルバム届いたの?
余韻に浸りながら聴いてちょうだいなv-352
個人的にツアーで歌わなかった曲が大好きなv-369でございますv-398
だんご |  2007.01.19(Fri) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

>だんごちゃん
お疲れさまー☆
地元では会えなかったのに、東京でまた再会できちゃったことがなんだかおかしいです(笑)
でも嬉しかったよー♪
んで、明日もお出かけなのね(^^ゞ
今週はスペシャルウィークだね☆
楽しんできてね~~~(*^-^*)

オクリモノ、ようやく届きました(遅)
ハピラキ~~vv
つかさ |  2007.01.19(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
