06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

あめー。

ホントに私って天気に恵まれないわ(><;)
東京の冬晴れはどこさ行ったのよ?!
おりょうさん並みに呪ってやる~~~o(><)o

きょうのオクリモノファイナルを皮切りに、ちょこちょことお出かけが続きそうです(^^ゞ
2月はお休みだけど、3月には毎アレ、そして4月にはビアンコワンマン(←何故か行く気/笑)。
毎アレに関しては、ズボを観れるだけでも嬉しいのに、タイミング良くゲストがビアンコだっていうじゃありませんか(☆o☆)
やっぱり古賀さんには運命を感じざるを得ないわ(違)

はよ大吉コレクションも予約してこよっと♪〃

東京まであと少し☆★
EDIT  |  11:38  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様☆

昨日のファイナルはお疲れ様でした。
絶賛土屋祭り開催中みたいで(笑)
ビアンコにはもう戻らないかと思っていたら、そうでもないですか?(笑)
毎アレはさておき、ワンマンも参加予定なの?!
じゃあつかさちゃんに会えるじゃないの~(^皿^)
鷹男以来だから久々だけど、再会を楽しみにしております♪

あいこ |  2007.01.19(Fri) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

>あいこちゃん
ハイ、行っちゃいます!毎アレもワンマンも♪
ビックリした?(笑)
あいこちゃんなら、毎アレも来そうな勢いだな~って思っていたんだけど、さすがにお休みなのね(^^;)
昨年8月以来、8ヶ月ぶりの再会を楽しみにしております♪〃
つかさ |  2007.01.19(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
