07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

みんなお疲れ~。

ただいま。
行ってきました!イレブン&×~KAKERU~オールナイト。
いやー…長い1日だった~。
そして疲れたー…(+_+)
でも、それ以上に楽しくて楽しくて仕方ない1日でした♪

今朝、地元の駅に着いたのが9時ちょっと過ぎくらい。
それからシャワー浴びて、WBC(日本×韓国)に備えてちょっと睡眠を…と思ってベッドに入ったんだけど、、気づいたのが14時でした
しかも、Mちゃんからの「福留のHR観た?!」っていう興奮メールでお目覚め(笑)
あ゛~~~~またやってしまったさ

ま、この日韓戦のことはまた後で書くとして。


昨日は、ライブ前にオンナ4人でデートのお約束があったの♪
ちょっと早めに、いつもの新宿でAちゃんと合流してから、待ち合わせ場所の高円寺へ
Mちゃんと、不運が重なってちょっと遅刻してしまった(笑)S嬢とも無事に合流してから、カフェへと向かいました。
着いたお店は程よくまったり感が漂ってて、とってもいい雰囲気☆
ステキなところを見つけてくれてありがとーo(^-^)o>Sちゃん

結構色んなこと話したよね~☆
AちゃんとMちゃんとは毎月イレブンで一緒だけど、こんなにじっくり話す時間はないから。
Sちゃんはいつも製作のお仕事で忙しくしてるから、帰りに挨拶程度しかできてなかったし。
前回のイレブンのときに「今度みんなでお茶でもしたいね~」って云ってたことが、こんなに早く実現できてホントに嬉しかったョ
おまけにSちゃんからステキなプレゼントまでいただいちゃった
私はなにもあげてないのにー…(+_+)
なんだかとっても申し訳ナイ。。。でも、とっても嬉かった(*^-^*)
また来月にもつけて行くからネ♪

その後に、まぁ…衝撃事実が発覚して、あまりのビックリさ加減に本気倒れそうになったんだけど(爆)
どうするかなー…このブログ(^^;)


ちょっと早めにSちゃんがライブ準備のために抜けてから、3人で時間までまったり。
なにをするわけでもなく、ただ取りとめもない話をしてただけなんだけど、その時間がすごく嬉しかったです☆


今回のイレブンも前売り分だけでいっぱいになったみたいで、当日券はナシ。
すごいね~(☆o☆)ホントにどんどんお客さんが増えてる。
嬉しいな~o(^-^)o
とりあえず、Aちゃんと前回同様にかなり早めに中野へ。(Mちゃんは別ライブへ向かったのよね/笑)
そして、これまた前回同様に日野さんを見かける(笑)
ただ普通に走ってるだけなのに面白いのはなんでだろう…(^^;)

場所はもちろん、いつもの列を確保いたしました
イレブンはあそこが一番観やすいのよネ♪

そして、開始時間よりもちょっと遅れて出てきた、前説のWヒロキーズ。(←勝手に名づけた&ステキなネーミングに自画自賛/核爆)
あ、ちなみにEE男八島さんと、パップ松谷さんね。
前にこの2人でMCをやったことがあったんだけど、やっぱり凸凹感が否めないです(^^;)
それがまた面白いんだけど♪

今回の注目はやっぱり前回の罰ゲーム検証映像でしょ♪
前回のチーム戦で最下位だった、チーム松谷(だっけ?)に科せられた、ライブ資金の1万円を5万円に増やすというもの。
始めから、俺に任せろ的な雰囲気満々でパチンコに挑んだのがEE男山口さん。
結果、、残り3000円に…(^^;)

次はその3000円を握り締めて競馬へ。
メンバーみんなが当たり外れを繰り返す中、松谷さんだけが全然当たらないのがすごくおかしかった(爆)
最終的には予想すらしてなかったしネ(^o^;

結局は、大どんでん返しで見事1万円⇒5万4千円に
これはみんな同じだと思うけど、正直、失敗に終わると思ってました
ゴメンナサイ(笑)
でも、無事に増やせてホントに良かったね~♪
お疲れさまでした!

次回からは中野を飛び出して池袋へ。
話によると、椅子がフカフカだそうです♪
ますます楽しみだネ(≧▽≦*)


まだまだ終わらない、18日の夜(笑)
一旦、会場をあとにしてセブンで食料の買出し。
そのときに、こないだのバレンタインのお返しにって、しゃくれさんから美味しいお煎餅をいただきました
大したものあげなかったのに…スミマセン(汗)
でも、ありがとうございまーす♪

それから、×~KAKERU~が始まるまでどうしようかって思ってたんだけど、なんだかんだしてるうちにすぐに時間になっちゃったネ(笑)
実を云うと、始まる前からかなり眠かったんだけど、そこは順平パワーだよね(笑)
トークが始まったら眠気はどっかへ行っちゃいました~
ひとの睡魔まで追い返せる安井さんはやっぱりスゴイよ(爆)

久々の×~KAKERU~はすごーく楽しかったですo(^-^)o
ホントに面白いわ、黄色☆
安井さんは始まりから面倒くささ全面に押し出してるカタチになっちゃってるし(笑)
会話だけでこれだけひとを笑わせられるってホントにすごいことだよね。

んでね、ゲストがまた豪華だこと!
休憩明けに登場した、大喜利進行のコア梶本さんと、参加者の波田さん・ザブ加藤さん・EE男山口さん・パップ芦沢さん・Dice・わかたかさん高畠さん。+黄色の2人。
真夜中にこのメンバーで行われる大喜利(笑)
最高に面白かったです~o(≧∀≦)o
良いもの観せてもらったわ♪

更にその後には某グループの大物ゲストが…(☆o☆)
中村さんの「お友達です」と云う紹介で登場したそのお方。
姿を見た瞬間に眠気が一気に覚めたョ!!
普段は武道館のステージに立ってるようなひとが、フツーに目の前にいる~~~
ものすごく貴重な体験でございました。
ホントにラッキーだね、私たち

最後には念願だった、安井さんのサザンも聴けたし(フツーに歌が上手い!)、お腹いっぱいの状態でオールは無事に幕を閉じました。
終わって、外に出たときはありえないくらい腰が痛かったけど

みんなホントにお疲れさまでしたm(u_u)m
ゆっくり休めるひとも、休めないひともいるだろうけど、体調管理はしっかりとしようネ(笑)
明日の仕事に響かないように、夜は早めに休みましょう!


下の画像はS嬢の手首と私の腕(笑)
Sちゃんがステキなタトゥー(じゃないけど/笑)を入れてくれました♪
記念に撮影☆

060318_1509~0001.jpg

060318_1508~0001.jpg


まだ書きたいことあるんだけど、また明日ー。
あ~眠い(ノ><)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  19:47  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

つかさちゃん、こんばんわです。
土曜日はお疲れ様でしたi-237
前回もそうだったけど今回もかなり笑わせていただきましたよ(笑)
しかし、私が帰ったあとの方が何か楽しかったような気がしますが、まぁその辺は気にしないでi-229

また、機会があったらご一緒させてくださいね。

本当にお疲れ様でしたi-189腰、お大事に(笑)
ひとみ |  2006.03.20(Mon) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

ひとみちゃん、お疲れさまでした~(*^-^*)
楽しんでいただけて何よりですゎ♪
今度はぜひぜひ×~KAKERU~にも参加してくだされ~☆
面倒くさい安井順平がいっぱい拝めるから(笑)

あ、今度は一緒にボリビア国歌唄ってネ♪(爆)
つかさ |  2006.03.22(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
