07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

田村さんと大前さん。

ココリコミラクルSP
やっしー&真奈美ちゃんファンの私にこの番組は欠かせないのだ
でもさ…最近やたらレギュラーの入れ替わり激しすぎじゃない…?
私は、初期の小日向しえちゃんが居た頃が一番好きだったな~。

ミラクルに麒麟がゲストとして出てることに、若干の違和感を感じつつ(なんでかは不明)、管野ちゃんの云うとおり、田村さんは本当にイイ人なんだろうな~としみじみ思いました。
彼と結婚したら幸せな家庭が築けそうだわ


ワンナイが終わって、来週からはオリキュンか…。
ビミョーだ(-_-;)
どんな番組か知らないけど(笑)




そして、今クールの中で楽しみにしていた数少ないドラマ『ハケンの品格』
篠原さんステキ~~~(≧▽≦*)
彼女の演技、ホントに大好きです。
素顔とのギャップもまたいいよね(笑)

大泉さんも相変わらずなキャラだわ(^^ゞ
ドラマの中でも、ああいう扱いなのね
「クルクルパーマ」って…(爆)

実際に大前さんみたいな派遣さんが居るのかといえば、おそらくNOだろうけど、彼女の信念というか、云わんとしてることは理解できます。
今の時代の企業はおかしなところが多すぎる。


そんなワケで、コレは継続決定ナリ(*^-^*)
これからが楽しみ★〃
EDIT  |  23:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
