05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

ウトウトZZzz....

20070108215213.jpg

仕事から帰ってきて、お風呂に入って、コタツで寝る。
なんでこんなに心地良いんだろ~~~
きょうはお母さんが不在なので、早めにひとりの夕飯を済ませてからず~~~~っとコタツでゴロゴロ
18時過ぎから21時近くまで寝ちゃったよ(^^;)
途中、震度3の地震で目が覚めたけど。

故に『東京タワー』も見送り。
こないだの2時間SPと一緒に観ようと思っていたんだけどなぁ…。
でも、ちゃっかり主題歌のコブクロ新曲は聴いちゃった♪〃
やっぱり良い曲だ~~
発売が楽しみ☆〃


さすがにこれだけ寝ちゃうと夜眠れなくなるのよね
読みかけの本でもめくろうかな~*



何気にきょうから5勤なのだ
明日も元気にガンバローo(^-^)o

あ。きょうも風は強いです
強風に雨や霰…。
冬の天気で一番キライな組み合わせ、、(*´д`)=3
EDIT  |  22:49  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
