09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

やればできるじゃん!

2006年も残すところあと1日。
本日、私も無事に仕事を納めてきました
外泊する患者さんも全員お見送りできて良かったです〃
年末の挨拶周りもしたし、やり残したことはない…ハズ(笑)

今年も1年、お疲れさまでした
この仕事が好きなんだな~と、つくづく感じるきょうこの頃。
叩けば愚痴も出るけど、来年も精一杯の笑顔でみんなと触れ合っていきたいと思います♪


そして。
レコ大もそこそこに、有頂天ホテルを流しながら(観ながら、じゃないよ/笑)せっせと年賀状作り
やっっっと終わったよ~~~~!!
ホントに私って追い込まれないとやらないタイプなのよね…

せめて宛名は手書きにしようと思っていたんだけど…あまりの時間のなさに、結局はパソちゃんに頼ることに。。
味気のない年賀状でゴメンナサイ(ノ><)ノ
おそらく、、、2日or3日辺りに届くかと思われます(^^;)



明日は友達と映画2本立ての予定だったんだけど、元日だと1000円で観れるというので、急遽予定変更。
午前中はまったり過ごして、午後から親戚宅へ行ってきます
米と餅を取りに来いってさ~。

あー、、面倒くさい。。
EDIT  |  00:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
