09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

快晴☆

20061225160923.jpg

きょうの新潟は久しぶりの快晴
こんなにキレイな青空見るのどれくらいぶりだろ??
あ~~~気持ちいいっ(≧▽≦*)


滅多にないポカポカ日和なんだから、どこかに出かければいいものを…私はお家でぬくぬく
お昼前までぐっすり寝て、M-1を観終わって今に至ります。


…結局ね、観ちゃったよ。
興味ないとか云っときながら。
7割方観ないだろうとか書いときながら。

ま、お笑い好きの戯言とでも思ってくださいな(^^;)


正直決勝進出者には不満があったし、審査方法にも納得いかない部分が多々あるけど。
満場一致で王者に輝いたチュートは納得です。
文句ナシで面白かった。
最終決戦のネタ途中から、会場全体が動いたよね。
松本さんも云ってたけど、ご本人も手応え…というよりは、確信に近いものを感じていたのではないかと思います。

ただ、ワイルドカードを引き抜いたライセンスはもっと上でも良かったんじゃないかな~と。
思ったよりも点数が上がらなくて、ちょっと温度差を感じました。
…所詮、素人目線ですがね(^^;)


2006年のM-1グランプリが幕を閉じたと同時に、2007年に向けて動き始めるんだよね。
来年こそは、、来年こそは。。

舞台に立てますように…(祈)
EDIT  |  16:28  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
