09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

ゆずの日。

きょうは冬至。
お母さんがゆずを買ってきてくれたので、いくつかお湯に浮かべて温まりました♪
ゆずの香りって大好き★
心も身体もぽっかぽかです(*^-^*)


そういえば、アーティストのゆずさんは毎年冬至ライブをやってるんだよね。
何年か前までは、行かずとも場所だけは必ず確認してたのに(当日にならないとわからないのです)、最近はそれすらもさっぱり(^^;)
今年は関東で開催されるらしい…との噂は耳にしたのですが、私に届いた情報はそれで終わり
一体どこでやったんだろ~??



さてさて。
きょうは病棟のクリスマス会でございました
患者さんも職員も保護者会も、何ヶ月も前から色々なことを計画して臨む、年行事の中で最も盛り上がるイベントです

昨年は勤務の関係でほとんど見れず仕舞いだったんだけど、今年は委員会の担当者ということもあって、最初から最後までがっつり参加☆
他病棟の指導員さん、指導室長、はたまた栄養室長まで、たくさんの方が協力してくださって、ホントに感謝でございます。

楽しかったー☆★
多分他の誰よりもテンション高かったです、私(笑)



職員の余興(アルゴリズム行進!!)もね、大成功だったよ~♪♪
思いの外、仮装のハロウィンかぼちゃが好評で(笑)、みんなから記念撮影を求められました(^^;)
ちょっと写り過ぎたかも…(笑)

でもねー…、ビックリなことに、保護者会の方の出し物とかぶっちゃったの(-_-;)
仮装用の衣装を取りに行こうと病棟を出たら、聴き慣れたいつここの声が聞こえてきて。。
まさか?!と思って、ちょっと覗いてみたら…ホントにやってるー(☆o☆)
こんなこと初めてだよo(><)o

職員の方が出番は後だったから、もっとグダグダになるかと思ったんだけど、その辺は仮装がカモフラージュしてくれました(^^ゞ
無事に終わってよかった〃



その他にも、メイドさんが各テーブルを回ってくれたり(2人のうち、1人は男性/爆)
からし入りシュークリームを食べさせられたり(笑)
とっても盛り上がった1時間半でした♪


仕事とはいえ、やっぱり楽しいね(*^-^*)
来年は何やろっかな~?(気が早い/笑)
EDIT  |  23:15  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
