07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

お土産。

ランドから宅配便で送ったお土産が、きょう届きました。
早速職場用、ご近所用、おばあちゃん用をそれぞれ小分け作業。

ん~…それにしても、いっぱい買ったなぁ(^^;)
前回のシーのときは、自宅用はほとんど残らなかったから、今回は結構買い込んだのよね(笑)
クリスマスの時期にしか買えないって思うと、それだけで欲しくなるじゃない?!
向こう側の思うツボなんだけどさ



さ。4連休もきょうでおしまい。
また明日から仕事の日々が始まります
っていっても、明日は夜勤だから気分的には5連休なんだけど(^^ゞ

13日からひとり短期の患者さんが入ってきてるはず。
休みに入る前には、まだ情報が届いていなかったから状況は把握できていないのです。
4日も休むと、他にも送り事項があるだろうから、いつもよりは余裕を持って出勤しなければ。
ただひとつ願うのは、私のお気に入り患者さん(短期のね)の退院が決まっていないこと(ノ><)ノ


いっぱい楽しませてもらったから、また頑張って働かないとねo(^-^)o


【More】



続々と入ってくるライブ情報。

また元日からお仕事ですかー(^^ゞ
お疲れさまですm(u_u)m
あの、なんとも云い表しがたい緊張感を思い出すと、未だに胃が痛くなりそうだよ(笑)


それにしても、あのライブとあのライブが重なるとは、、、(ノ><)ノ
人が悪いなぁ。。。(違)
EDIT  |  19:51  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
