09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

名残。

早朝に帰宅してからお昼過ぎまで爆睡したのに、早くも瞼が重いです(-_ゞ

朝早くからお風呂にゆっくり浸かって、ご飯食べて、膝に湿布(3回も転んで膝が青あざになっちゃったよ;)、脹ら脛に休足時間、そして足裏に冷えピタを貼って、お母さんに「じゃあ、オヤスミ」って云ったら、
「あんた幸せだね」って返されたよ…しみじみと(^_^;)

確かに…(笑)

眠いときは存分に寝ようじゃないか。
今夜のお供は、甲斐なっちゃんと、エイジアエンジニア♪
『一人のメリークリスマス』がお気に入りです〃

おやすみー★
EDIT  |  00:13  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
