08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

女7人、夢物語。

そんなワケで、怒涛のディズニー連続更新もようやく終了。
ホントは写メを撮る毎に現地で更新しようと思っていたんだけど、さすがにそこまで余裕はありませんでした(^^ゞ
遊ぶことに一生懸命で、ね(笑)

患者さんに「女7人でランドに行くの~♪」と云っても、一向に信じてもらえなかった、今回の旅(爆)
ホントにホントにホントにホントに。
楽しかった~~~~~
女だけで何が悪い!!!
気の合う友達と、思い切り夢の国を満喫する。
とっても幸せなコトです



まずは1日目、アフター6でのディズニーシー。

都内入りしたときは結構な降り方だった雨も、入園の時間に合わせるかのように晴れてくれました。
平日とはいえ、クリスマスシーズンだから混雑も覚悟していたんだけど、園内に入ってみてビックリ(☆o☆)
こんなに疎らな光景初めてだよ~~。
それもこれも、日ごろの行いのお陰だよね(*^-^)b

……そういうことにしといてください(爆)


下にアップしたツリーやイルミネーションに見とれつつ、この日に乗ったアトラクションは6つ。

・レイジングスピリッツ
・インディージョーンズ
・アクアトピア
・エレクトリックレールウェイ
・タワーオブテラー
・センター・オブ・ジ・アース

どれも、待ち時間ほとんどナシで乗れました♪
レイジングスピリッツは何度乗っても面白いわ~(≧▽≦*)
クセになるよ、絶対に
そして、前回は時間がなくて乗れなかった、センター・オブ・ジ・アース。
なぜか、最後の落ちる部分しか記憶がありません(笑)
いや、面白かったんだけどね(^^;)

アトラクションを楽しみながらもパレードや(ヒヨコ発言、失礼m(u_u)m/爆)、花火も見れて、アフター6とはいえ、もう大満足(*^-^*)



その後、仕事終わりのrちゃんと合流後、ホテルへ。
新浦安の格安ホテルだったんだけど、外装が新しくてとってもキレイでした。
C/Iしてると、いつも思い出すのよね~。
ホテル勤務時代を(^^;)
レジスト(共通用語なのかはわからないけど)に打刻する音が懐かしくて。

…って、そんなコトはどうでもよくて(笑)
お部屋に着いてからホテル内で調達したご飯を食べて、お風呂&談笑タイム。
明かりが消えたのは深夜2時過ぎでございました(^^;)


2日目。
舞浜駅でお友達4人と合流。
女7人全員集合したところで、いざランドへ~

この日も然程の混在はなく、思っていたよりも全然スムーズに動けました。
開園して真っ先に向かった、ナイトメアー仕様のホーンテッドマンションもすんなり乗れたし♪
前回とは色々な部分が変わっていて、改めてディズニーの凄さを実感。
ホントに凝ってるよね~。

アップした写メのアトラクションも含めて、乗ったのは全部で15!(驚)うち、ダブり3つ。(だっけ?)

・ホーンテッドマンション‘ホリデーナイトメアー’
・ピーターパン空の旅
・プーさんのハニーハント
・イッツ・ア・スモール・ワールド‘ベリーメリーホリデー’
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・スプラッシュ・マウンテン
・ビッグサンダー・マウンテン
・スター・ツアーズ
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ミート・ミッキー
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ちなみにダブりは、カリブの海賊(特別ファストパス!)、ジャングルクルーズ、ビッグサンダー・マウンテンの3つ。

ジャングルクルーズ1回目の船長・S田さんに恋をしました(≧▽≦*)
ジャングルクルーズって、船長さんの演出が結構重要だったりするでしょ?
途中、小さい男の子が泣き出しちゃうハプニングもあったりで、なかなか楽しませてくれました♪
乾いた笑い方が印象的(笑)
臨機応変な対応もグーでしたわ
2回目も、彼にめぐり合いたくて乗った(のか?/笑)んだけど、残念ながら2グループ先に出発
残念(ノ><)ノ

スプラッシュ・マウンテン。
いや~やられた、やられたo(><)o
濡れたくないから後ろの方に乗ったのに、そんなことは全然関係ありませんでした
頭も顔もずぶ濡れだよ。。
写真の『ですyo』ポーズは完璧だったけどね(*^-^)b

ビッグサンダー・マウンテン。
2回目は暗くなってから乗ったんだけど、コレが笑いっぱなし!
隣のMゆちゃんと、最後まで『YO!YO!!』ポーズで乗り切ったよ(≧▽≦*)
一番後ろからみんなにも呼びかけたのに、誰も応じてくれず…(^^;)
終わったとは、なんともいえない充実感がありました(笑)

ミートミッキー。
パレード中に入りました…(それは云わない約束)。
ミッキーを目の前にすると、なんであんなにテンションが上がるんだろうね。
可愛かったよ~~~
私たちの1組前の、眠っちゃった赤ちゃんに鼻をスリスリしてる姿がすんごく可愛くて
結局起きなかったんだけど、夢の中でミッキーに会えたかな?


最後の締めくくり、エレクトリカルパレード♪
並んでなかった割に、なかなかな場所で見ることができました。
ディズニーキャラクター総出演、しかもクリスマスver☆
とりあえず、みんなに手を振ってみたよ(笑)


開園から閉園間近まで、約11時間。
いっぱい歩いて足はパンパンだったけど、『夢と魔法の王国』の名に相応しく、夢いっぱいの幸せな時間を過ごすことができました
来年は、また同じメンバーでミラコスタに泊まるのだーーーーー!!!!(何度でも云うよ!)
予定はしっかり空けておくように>誰とは云わないけど(笑)

お世話になった、あいちゃん・なっちゃん・まほちゃん・みゆちゃん・ゆうこちゃん・りーちゃん。(←最後だけ伏せナシ^^;)
お疲れさまでした~m(u_u)m

ディズニー最高っ(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  17:33  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
