05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

眠。

今起きたばっかりなのに…(笑)

昨日の夜勤もそこそこハード(っていってもいつも通り)だったんだけど、やっぱり3日も休むと自然と身体が鈍ります。
昨日も休憩中に同僚ナースと話してたんだけど、「身体が鈍るのもあると思うけど、やっぱりそれだけハードなんだろうねぇ~」って。
立ちっぱなしの動きっぱなしだからねー…。
そりゃ足が浮腫むのは当たり前さ。

3日くらい休むと、身体がすごく楽になるんだけど、今度は明けの仕事がキツイのよネ(ノ><)ノ
いつもこの繰り返し(笑)
精神的にはすごーく元気なんだけどなぁ~(^^ゞ


さぁさ。きょうは今月で退職する職員の送別会
でも残念ながら私はまたもや夜勤
確か、こないだの送別会(これは病棟移動のね)のときも夜勤だった気がするんだけど…。
同い年ですごく仲の良い子だったから、出たかったのに(p□≦、)

いつも元気で、お笑い要素もたっぷり(笑)の彼女。
彼女とは夜勤もずいぶん組んだけど、夜中でもステーションで爆笑してしまうことが多々ありました。
わずか1年だったけど、一緒に仕事をすることができてホントに良かったな~って思える子。
あの笑顔が病棟から消えてしまうのかと思うと寂しいです

って、こんなこと書いてるけど、もう会えなくなるわけじゃないからネ。
今度は同い年の子だけで集まって食事の予定も立ててるし☆
もちろん、今後も良き友人の1人として付き合っていくつもりですo(^-^)o


【More】



お、そうそう。
ラグハコツアーの当落結果が出たみたいですネ。
ご存知の通り、私はすでにFCR会員ではないので、お友達に頼るしかないのですが…(^^ゞ
東京公演のチケに余りが出るようでしたら、喜んで食いつきます♪
友達に会いたいんだよっ!(爆)

やっぱり激戦だったのかなー?
EDIT  |  11:30  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
