09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

礼央公論。

ちょっと前の私からは考えられないくらい、最近はマメにラグさんのブログをチェックしています♪
さすがにコメントはしないけどね(笑)

んで、礼央化住宅を読んでいて初めて知ったのが『礼央公論』(ちなみに、ダビンチの存在もつい最近知りました~/爆)
なんでもauでしか見れないらしいじゃないですか!
そのために、わざわざ増設しちゃう礼央さんもすごいよね(^^ゞ
メンバーの誰かに見せてもらえばいいのに。


ま、そんなことはどうでもよくて(笑)
私も早速DL♪
でも、どこにアクセスすればいいのかもわからなかったから、とりあえずググってみたらトップで出てきたよ。
…もう15回もやってるんだね~(^^;)
今まで、いかに興味がなかったかがよーくわかるわ。。

自身のブログにも書いてあったけど、面白かった~☆
ふむふむ
洗濯バサミって、痛いのは最初だけなのね。
その後はリアクションだと。

・・・・ということは、ライブで何度か洗濯バサミの刑(爆)にあってる某EのY島さんも然りってこと??
あれだけ顔を歪めて痛がっていながら、「しばらくシャワーも浴びれなかった」なんて云っておきながら、それもこれも全て演技だったと?


やられたぁ~~~~~(ノ><)ノ

、、、(爆)
って、そんなワケないよね(^^ゞ


でも、独特の土屋礼央目線で分析される‘洗濯バサミ’
勉強になりましたm(u_u)m ……ホントか?(爆)
3日間しか再生できないのは残念だけど、これからもチェックしよっと♪
EDIT  |  17:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
