07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

まとまりのないエンドレスバトン。

ちょっと前にYちゃんから回ってきた、このバトン。
彼女は5時間もかかったらしいけど…;
若干怯えつつ(笑)行ってみましょう♪


[まとまりのないエンドレスバトン]

1)ルール 回ってきたものに質問を足して下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルは変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1最近のブームは?
ソフールヨーグルトと、うふふ。(←不二家から出てるジュースね)

2最近買った一番高い物と安い物(おねだんも)
高いもの⇒某ブランドのスカート。ちなみに5万ちょっと。
安いもの⇒アウトショップの写真。200円。(だよね?)

3今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段は)
えー。なんだろう…。
記憶に残るほど後悔した買い物はないかも?

4最近ショックだったこと
こないだのホリプロライブのエンディングにななめ45°がいなかったこと!
岡安さんとお話するの、すっっっごく楽しみにしてたのに、、(p□≦、)

5最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
覚えていないくらい、飲んでいません。
てゆーか、お酒飲めないのョ。

6最近始めたいなと思う勉強は何?
そろそろ国家試験に向けて勉強しないと…ネ。

7ボーナスの使い道はどうしますか?
目立った使い道はないかな~。
あ。でも、夏季賞与は新車資金にあてるつもりです♪

8年末年始の予定
今年は元日から東京にお出かけしてました☆
とっても幸せな時間が過ごせました~。
来年はまだ未定。シフト次第だね。

9大好きな少女マンガを5つどうぞ
読んでいるのは矢沢あいさんの作品のみ。
彼女が書く物語はどれもステキで大好きです。
今だとNANAだね。

10お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794(鳴くよ)鶯 平安京。
パッと思いついただけ(笑)

11今年を表す漢字を一つ
愛。
いつも、いつでも愛を注いでいます(照)

12お国自慢を一つ
最近はめっきり可愛そうな県になってしまいましたが…。
ホントは、海と山に囲まれた自然いっぱいの地域です。
夏には海水浴、冬にはスキー&スノボ客が、県外からもたくさんくるのよ~。
あと、お米とお水が美味しいこと☆
これはかなりの自慢ですね(^-^)
            
13好きな動物は
犬。小型犬のほうが好き☆

14自分の生活に欠かせないもの
寝る・本を読む・音楽を聴く、などの自分だけの時間。
あと、、彼と逢う時間…かな。

15ミーハーってどう思う
いいんじゃないですか~☆
実際、私もかなりのミーハーです(笑)
多趣味ってステキ!

16最近知った新しいこと
G泣(一応伏せで/笑)のお二人のメールアドレス(爆)
イタメが多くなきゃいいけど…。。

17最近出かけたところ
東京かな。
昨年10月は、初めて大阪に行きました♪

18最後に食べたお菓子
雪苺娘♪美味しいよ~~(*^-^*)

19一番最近観た映画
最後に劇場で観たのは『世界の中心で、愛をさけぶ』
DVDでは『NANA』

20今設定している携帯の着信音
通常着信⇒内蔵の黒電話。グループ分けナシ。
メール⇒タッチ。着うたフルから編集しました♪
あと、ごく一部の友達からは、GEORGE BAKERのリトル・グリーン・バッグ。コチラもフルからの編集。

21一番最後に買った本(雑誌・マンガも含む)
最近買ってないな~。
そろそろ新しい文庫本が欲しいです。

22好きなスーパーファミコン3つ
小学校時代にマリオしかやったことない(^^;)

23好きなアーティスト
ゆず・ケツメイシ・レミオロメン・RAG FAIR・EXILE・ビアンコネロ辺り。

24思わずやってしまう自分の癖は?
よくわかりません(汗)

25今一番やりたいこと
逢いに行きたい…。

26今一番見たいもの
桜。

27好きなゲームソフト(機種はなんでも)
ないですね~。ゲームやらないから。

28ついつい日常生活の中で考えてしまうことは?
あのひとのコト。
気づくと頭に中に現れてくる、、

29あなた何フェチ?
フェチかどうかはわからないけど、手と目はつい見ちゃう。

30「恋」ってなんですか?
大好きって想うこと。
いつだって逢いたくて、顔が見たくなる。
でも、いざ逢うと何を話していいのかわからなくなったり…。
自己嫌悪も多いけど、とてもステキな感情だと思います。

31和食と洋食どっちが好き?
和食かな~。洋食も好きだけど、緊張するよネ(笑)

32男女の友情は成立すると思う?
ハイ、もちろん。

33カラオケの十八番は?
もうずっと行ってないけど、結構古い曲を唄ってた覚えがあります。
高橋真理子のfor youとか。

34あなたのオススメ映画を
冷静と情熱のあいだ。

35オススメなマンガは?
オススメするほど読んでいません。

36今一番行きたい所
沖縄~☆

37学生時代得意不得意だった科目は?
得意⇒国語・英語
不得意⇒理数系全般

38初めて買ったレコードorCDは?
KANの『愛は勝つ』
懐かしい~~~~(≧▽≦*)

39今ハマってるドラマは?
相棒。面白いよ♪
他は観てない。コレ1本!
 
40好きな人に貰えるとしたら何がいい?
なんでも嬉しいです。きっと。
想像しただけで涙が出そう…。

41最近どんなことに小さな幸せを感じましたか?
初めてビームの吉野さんとお話できたこと♪
吉野さんは舞台を降りても吉野さんでした(笑)
単独行けなくてゴメンナサーイ(>ω<、)

42今一番欲しい物、、ひとつ
愛。…アイタタ(><)

43今、なに考えてる?
「お腹空いたなぁ~…」

43バトンを回す人
rihちゃん・あいこちゃん。
時間かかるけどやってみて~♪


私は1時間弱でした♪
てゆーか…イタイ回答が多いなぁーワタシ(^^;)
EDIT  |  12:29  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そちらはスキーに行ったことがあるよ。
大きなスキー場があるもんね。
美味しいお米も魅力的だね~。
で、暖かい沖縄に行きたいわけだ。

はい、お疲れさまでした^^。
雪 |  2006.03.15(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

雪ちゃんどうも~♪
頑張って答えてみました(^^ゞ
さすがにこれだけ質問事項が多いと時間もかかるよネ(笑)

雪ちゃん、こっちに来たことあるんだね(☆o☆)
私は行動範囲が狭いからなー。
でも沖縄には絶対行きたいのだo(^-^)o
つかさ |  2006.03.16(Thu) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
