06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

そーらね♪

帰りの車内より〃

オクリモノ@新潟、無事に終了。
とっても観やすい場所を取ってくれたrちゃんに感謝☆

久しぶりに見て思ったんだけど、健一さんカッコ良くなったね~♪
やっぱり黒髪に髭ナシがいいよ。うん。

…とか云いつつ、きょうは終始Tさんに釘付け(^^ゞ
鷹男以来、ズボのイメージが強くなっちゃったんだけど、楽しそうにリズムを刻む姿は変わらないな、と。
私にはきょうの彼がとてもステキに映りました。
土屋(←結局名前出してるし/爆)祭り開催じゃ~~~(((o≧ヮ≦)o

それにしても『そーいが(‘そうなの?’の意)』という方言を聞いて、すぐに長岡の地名が出てくる礼央さんがスゴイよ(☆o☆)
なんでそんなこと知ってるのー?!
アルビ好きだから?(笑)

とにかく。
おっくんが遅刻したり、礼央さんの音響機材がトラブったり、歌詞が飛びまくったり etc…多々ハプニングがあれど、ホントに楽しいライブでした♪
泣いて笑って唄って。
濃ぉ~い2時間半でしたわ〃
ステキな時間をありがとう(*^-^)b

最後に、相方rちゃん。
ようやく初対面が果たせたKちゃん。
お久しぶりなAちゃん。
遠路遙々お疲れさまでしたm(u_u)m

以上、ケータイからでした!
詳しくはまた明日☆
あ~疲れた(^_^;)
EDIT  |  23:25  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
