09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

そういえば。

きょうはホワイトデーじゃNAINO~♪(←本格的にしつこい/爆)
世の男性陣の皆さま。
ちゃんとお返しのステキプレゼントは用意しましたか?
っていうか、バレンタインデーとは対照的に、ホワイトデーってあんまり重要視されてないよネ(^o^;

なにはともあれ、みなさんにとってステキな夜になりますように…☆


今、カスペとマシューを交互に観てるんだけど…中村さん、さり気なくオーロラ見てたのね~(≧▽≦*)
アラスカロケは相当大変だったみたいだけど、本物のオーロラを肉眼で見れたなんてホントに羨ましいっ!!
×~KAKERU~のときにたっぷりお話聞けるかしら~?(笑)
なんせ、5時間もあるからネ(*^-^*)



書き忘れ(><)

うちのヒメちゃんもだんだんと言葉を覚えつつあります♪
ほとんどほったらかしなんだけどね(^o^;
そしてきょうは、Mぉりぃ宅から念願の種をゲット(o゚ ▽ ゚)o
うん♪なかなかカワイイじゃないですか~☆

もっとお友達増やしてあげたいな(^-^)
まだメロデビューしてない方、ぜひぜひ!
EDIT  |  20:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
