07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

急上昇じゃNAINO?

…しつこいですか?ワタシ(^^;)
だって、使いたいんだもん♪カワイイじゃんネ。


Yちゃんの影響(だってブログでいっぱい宣伝してるから…/笑)で、最近はビアンコをよく聴いています♪
クンロクを買ったときは、安心にしか興味がなくて(WELのOPソングだからね)、そればっかり聴いてたんだけど、今は二時のニュースが一番お気に入り☆
でもね。
まだ声の区別ができないのョ(+_+)
古賀さんとまなびんの声ってビミョーに似てない??
俊篤(EXILE)みたいに、聴き込めばわかるようになるのかなー。

ライブにも行ってみたいけど、そこまで回らないのが現状。
今ですらたくさんのライブ削ってるのに、、(p□≦、)
でもいつかは生で見てみたいなo(^-^)o
できればワンマン希望(笑)
あ、でもズボと一緒なら尚嬉しい♪(←我が儘過ぎ)

Yちゃんとこのコメントにも書いたんだけど、古賀さんのヘアスタイルってデビュー前のよっしーに似てるよネ!!
マッシュルームカットが妙に印象的でしたわ。
そして私はまなびんを影ながら推していきます(笑)

そんなわけでビアンコの皆さま。
またぜひWELにも足をお運びくださいませませ~♪(爆)
今はまだメンバーさんを見かけたとしても気づける自信ないけど(^^;)
WELのステージで安心を披露なんて最高じゃんネ~☆


【More】


一昨日ショップに行ったとき、半ばポイント稼ぎのために武道館とフィルコンのパンフを買ったのね。
んで、今広げて見てたんだけど…よーすけの変化に改めてビックリ(☆o☆)
それこそデビュー前から見てるから、比べるまではそんなに激変してる感覚はなかったんだけどさ。
まさに垢抜けたっていう表現がピッタリだと思いました。
良い意味でネ。

そのとき一緒に思わず衝動買いしてしまった、チェルニー(アンガの単独ライブ)のボールペン♪
超カワイイっ(≧▽≦*)
さっそく職場で使おーっと♪
EDIT  |  15:21  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
