09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

いいんじゃNAINO?(笑)

Yちゃんと○いこちゃんに乗っかって、私も使ってみましたん♪
流行らせたいネ、コレo(^-^)o

Yちゃん宅で紹介されてたGyaoのビアンコを拝見☆
なるほどー。
ビアンコはああいうスタイルで唄うのネ♪
動いたビアンコを観たのは初めてだったから新鮮でした~。
ホントに古賀さん、どこ向いて唄ってるのかわかんないし!(笑)

特にね、カバーしたサヨナラCOLORがすっごく良かったです。
思わず聴き入っちゃった。
サヨナラCOLOR好きのAちゃんにはぜひ聴いてほしいなー。
職場でチャンスがあったら流してみてください(笑)
きっと癒されるハズo(^-^)o


ますます新曲発売が楽しみになったな~(*^-^*)


余談だけど…けんぢくんと、R央さんのキャラが若干かぶるような気がするのは、私だけ?(爆)
EDIT  |  23:01  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ね、ね、楽しいでしょ、ビアンコ!!
目の前で見たらもっと楽しいので是非ライブに行きましょう~。
古賀さんもいなぴょんも喋るし、けんちゃんパワーも炸裂だよ。
どんどんハマってね^^。
雪 |  2006.03.14(Tue) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

うん、楽しかった~♪
Gyao大活躍ネ(^-^)

けんぢくんの行動を気にしつつも、目がいくのはやっぱり稲田さんかな~。
古賀さんもステキだけど☆
ちなみに、ビアンコ組の中では誰が一番人気なの?

いつかライブでご一緒させてください♪
つかさ |  2006.03.14(Tue) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
