06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

バイバイ、東京。

記念すべき、第1回別注11.p.m無事終了。
=私のライブ遠征もおしまい。

正直、直前まで行こうか行くまいか迷っていたんだけど、終わった今、やっぱり行って良かったと心から思います。
ホントにホントに楽しかった!


小屋も小さく、内容は企画のみ。
いつものイレブンとは雰囲気も全く違って、観客である私たちもリラックスして観れました。
好きなことをやって、楽しそうに嬉しそうにしてるのが印象的でした(^-^)
ちょっとtwl時代のイレブンを思い出したかな。
ステージと客席が近くて、一体感のある雰囲気が。

気負わずに、力を抜いてやれるライブ。
良い意味でクッションになると理想的だね。


それにしても、高畠さんにあれだけの発言権があるとはビックリでした(笑)
そして、彼の発する言葉ひとつひとつが面白すぎて、笑い死ぬかと思いました(爆)
何度、両隣りの友達にもたれかかったことか…(^^ゞ
タイタニックに対する見方が変わりそうだよ(^^;)

あと、Newコンビ『コンプレックス』
絶対イケると思うので、そのままコンビ組んじゃってくださーい(*^-^)b



ライブ終わり。
何人かの芸人さんからはまんざらでもない反応だった、

『出張11.p.m in新潟』(笑)

冗談ではなく、本気で楽しみにしていますので、ぜひぜひご検討のほどよろしくお願いいたしますm(u_u)m


最後に、私の傍に居てくれた全てのお友達。
本当にありがとう。
とっても心強かったです。
みんな大好きだ~~~~~~~o(≧∀≦)o

また会おうねー★


【More】



そして、私の一大決心も行動に移しちゃいました。
思い返すと、恥ずかしすぎて穴にでも入りたい気分だけど(笑)、人間最後だと思うと、結構何でもできるモンだね(^^ゞ

これで終わりなんじゃなくて、これからまた始まる。
逢えなくても、ずっと、ずーっと続くんだろうな。


これからもヨロシク。
私の想い☆
EDIT  |  21:13  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
