07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

あるてぃあーす☆

デカ文字使って宣伝した割りに、放送時間間違ってたとか、、ね。
ありえなーい(爆)

…きちんと修正しときました。
O.A後に(核爆)


何はともあれ、無事にO.A
おめでと~~~~~~
サザエさんネタ♪あれ好きー★

今更だけど、EE男がテレビ越しで漫才してることに、不思議な感覚を覚えました。
すごいよー(☆o☆)
あの2人がオンバトでO.Aされたよー(ノ><)ノ
ちょっぴり親気分だわ(^^ゞ



デスノも観終わって(面白かったっ!!)、オンバトまでの暇な時間、ふとチャンネルを変えてみたら、キレイなハーモニーが聴こえてきた。
Boyz Ⅱ Men
混じり気のない、彼らの歌声は頭と心にすっと入ってくる。

この番組で初めて知ったんだけど、Boyz Ⅱ MenとEXILEの篤志くんがコラボしたらしいね。
3人に聴き劣りしない篤志くんの歌唱力の高さを再認識したよ。
声質もよく似てるから、全く違和感もなかったし。

…見た目もね(笑)
黒人に混じる極道風な若者(^^;)
EDIT  |  00:56  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
