09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

お疲れ気味。

一向に暖まらない自室からこんばんみ。
ホントに寒すぎですから…(>ω<、)
3月なのに、なんで白い天使が舞い降りてるんでしょうか。。
タイヤ替えなくてよかったー…。


さて。昨日は久しぶりのホリプロライブへ行ってきたわけですが…。
んー、、なんとも云い表し様のない感じ。
完全に不完全燃焼ですヮ(+_+)
出演陣が物足りないのは始めからわかってたことだし、それを頭に入れた上で、ネタもそれなりに楽しめたんだけど…。
でもなんだかスッキリしないの。
たぶんね、一番の原因はエンディングにななめがいなかったコト。
ありえなーーーーーーい..(ノ=ω=)ノ
プログラムを見て、前半に名前があることに若干の引っかかりは感じてたんだけど…でもまさか。。
岡安さんとお話するの、楽しみにしてたのにっ(><)

でもね、嬉しいこともあったの♪
当初、出演しないはずだったビームと魚が出てくれたコト(≧▽≦*)
名前見つけたときは思わず声あげちゃった☆
席が席なだけに、目の前で吉野ワールド(←勝手に銘々/爆)を堪能できました♪

ネタで面白かったのは、魚・ビーム・ななめ・ヒデヨシかな。
特に魚は、今までにないくらい笑いました!
及川さんってヲタク役が似合うのネo(≧∀≦)o
ヤバイくらいハマってたって!
絶対電車男に出れる!!(爆)

ビームのネタ中にはちょっとしたアクシデントが。
今仁さんが座ってる椅子を、吉野さんが蹴飛ばして転倒させるっていう段取りだったみたいなんだけど、床にワックスが塗ってあったせい(ホント?/笑)で、椅子が倒れず、後ろにス~っとスライドしただけという…(笑)
その直後の吉野さんの表情がね、可愛かったの~♪
笑いを堪えきれずに吹き出しちゃったり。
ちょっぴり意外な一面が見れた感じがしました☆

帰りには、まってん×まってんのお2人にご挨拶を。
「頑張ってください(^-^)」って声をかけたら、すごく喜んでくれて、ネタの決め言葉の「まってんまってん☆」をやってくれました。
やっぱりあの2人はカワイイわ~(≧▽≦*)
声を聞いてると、ホントに『萌え~w』って感じ♪
これからも頑張ってほしいなo(^-^)o


そんなわけでライブ自体はちょっぴり残念だったんだけど、嬉しいサプライズもありましたの♪
昨日はいつもの待ち合わせ場所Ⅱの表参道(ちなみにⅠは新宿駅南口)で友達を待ってたんだけどね、前方から見覚えのある顔が。
カヲちゃんともぉりぃ~~~~~~o(≧∀≦)o(嬉しいから伏せナシで書いちゃうョ!!)
前にもぉりぃと「お互いに東京にはよく出没してるから、いつか都内でバッタリ会っちゃったりするかもね~♪」って云ってたのよネ☆
そしたら…ホントにバッタリ会っちゃった!(笑)
こんなこともあるのね~。
武道館では会えずだったから、ホントにホントに嬉しいサプライズでしたo(^-^)o
カヲちゃん、私に気づいてくれてありがとう♪
そしてこのブログも読んでくれてるみたいで、ありがとう(笑)
正直ビックリしました(^^;)
今度また、みんなで呑みに行こうね~♪
た○吉へ(笑)

あ!それと、もう1つある意味サプライズなことが。
ついにこの私も、1枚目のショップカードがいっぱいになりました~!!
一番初めに買い物したのは、もう2年も前のこと…。
友達から幾度となく「もういい加減終わりにしなよ、、」と云われ続け、ようやく・・でございます(^^;)
注目(?)の希望サイン者は…よーすけ!!
ビックリした?ビックリしたでしょ??
ぶっちゃけ誰でも良かったんだけど(笑)、やっぱりラグ1人くらいはもらっとこうかな。程度で決めただけ。
多分、うちに来る頃には忘れてると思うけど(^^;)
でも、やっぱりちょっぴり楽しみだな(^-^)今は…(爆)

次の遠征は18日。
イレブンと×~KAKERU~オールのはしごなのだ(≧▽≦*)
もう今週末なんだよネ♪
たのしみだぁ~☆


そしてきょうは、おばあちゃんの告別式へ。
最後のお別れをしてきました。
お正月に会ったときはあんなに元気だったおばあちゃんが、もう灰になっちゃった。。
人間なんてあっけないものだね。

物知りで面白くて、時には厳しくて。
私たち孫にも色んなことを教えてくれました。
自分に与えられた仕事は、きちんと最後まで責任を持つっていうことはおばあちゃんから学んだこと。
いっぱいいっぱいありがとう。

上でもまた、おじいちゃんと一緒になってネ。
そして、おばあちゃんの生まれ変わりがどこかで新しい命として誕生することを願っています。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:05  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

昨日はビックリしたよ~!
まさかまさか本当にバッタリ会うことになるなんて!!
道端で会っちゃうところが何かウチラらしいね(笑)
きっとまた会うような気がするよ♪
もぉりぃ |  2006.03.13(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は本当にビックリでした!
電信柱の影に見たことある顔が!と思ったら、
つかさちゃんだったんだもん(笑)
一瞬【人違いかな?】って思ったけど、
つかさちゃんでした(爆)
ラグで遠征することがあったら、
ぜひぜひまた一緒に飲みましょう!
カヲ |  2006.03.14(Tue) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

お二人さん、コメントどうも~♪

>もぉりぃ
ホントにホントに会っちゃったネ!!
ビックリしたさ~(≧▽≦*)
でも、ステキな偶然にココロ踊りました♪

きっとまたどこかで会うこと間違いナシ!
私たちには待ち合わせなんて必要ないのョo(^-^)o

>カヲちゃん
いらっしゃいませ☆
カヲちゃんが気づいてくれたから、ステキな再会が実現しました♪

変わらずよーすけ一筋なあなた方を尊敬します(笑)
5月のハコツアー@東京が取れればいいんだけど…。
またみんなで騒げるのを楽しみにしてまーすo(^-^)o
また遊びに来てネ♪
つかさ |  2006.03.14(Tue) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
