08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

L。

今まで自分では、俗にいう‘ビジュアル系’は苦手だと思っていたんだけどね。
でも、彼は別だよ!

Lがカッコいい~~~(((o≧ヮ≦)o

今までサッパリ興味のなかったデスノに、一気にハマっちゃった(^^ゞ
これは完結編も観なきゃだわ!
コミックも借りよーっと(*^-^)b

昨日の夕食後、患者さんが観てたデスノを横目でチラ見してたときの話。
同僚とLのことでキャッキャ云ってたら(仕事しろよ)、ご家族の方から「私はああいうタイプって受け入れられないわ~」と云われました(笑)
ついでに、「○○さんの好きなタイプがわかった」とも(^_^;)
いや、違うんですけどね…(+_+)


今まで一度も趣味が合わなかったビジュアル系好きの友達と、初めて話が盛り上がったよ(笑)
EDIT  |  23:00  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

見てきたよ、デスノート後編v-22
私も好きだな~~~~「L」
不思議な子だよね。
TVで見てかなりハマっちゃいました。
帰りにはコミックまで・・・・・・v-10
ケンイっちゃん、、、、、、いいかも。

小幸 |  2006.11.11(Sat) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

>小幸ちゃん
観てきたんだネ~~~♪
カッコ良いでしょ!L(≧▽≦*)
喋り方とか、座り方とか、ケータイの持ち方とか、全部好き☆
周りからは、ハマるのが遅すぎるって突っ込まれたけどね(笑)
私も完結編、なんとか観に行きたいなー。
つかさ |  2006.11.13(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
