07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ゆっくりと。

今まではね、このブログは1日1更新を心がけていたんだけど。
これからはネタのない日は素直にお休みすることにしました。
なんとなく平凡な日常も記録を残したくて、実を云うと半ば使命感みたいなものを感じてたんだよね(^^;)
でも、遠征を終わりにするにあたって必然的にブログに書けるようなネタも少なくなるだろうし。
気負わないほうが気楽にできるって気づいたのよね。
今更だけど(笑)

そんなワケで、これからはのんびり♪ゆっくりと更新していきます



さて。
本格的にこたつが登場した我が家。
仕事から帰ってきて、お風呂に入ってあったまって、一度ごろんとこたつに横になると……あっというまに夢の中
ついさっきも、気づいたら1時間以上経ってました(^^ゞ
おそるべし、こたつのチカラ(笑)

でもさー、こたつでお昼寝すると気持ち良いよね~☆
ふわふわ心地で、すぅ~っと眠りに誘われるっていうか。
これからの季節は特に風邪をひかないように気をつけなきゃだけどね

しかし、こんな中途半端な時間に寝てもある程度の時間になるとまたちゃんと眠くなるんだから、私の身体ってば不思議だわ~(笑)
どんだけ睡眠を欲してるんだよ!ってネ(^^ゞ



明日は5勤中、4連続日勤最終日
しかも、恒例の入浴日でございます
覚悟して臨まねば(ノ><)ノ

遅番の帰りに寄り道するのはちょっと厳しいから、きょうの早番終わりにちょこちょことお買い物を。
これで準備はバッチリ。
…だと思う(笑)
土壇場で怖気づかないように、気合い入れなきゃo(><)o
EDIT  |  20:16  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
