07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

カメラマンになれないよ…。

ワケのわからないタイトルでごめんあそばせ(笑)
コレは、とある被写体を写メろうとするも、なかなか上手くいかず、半ば投げやりにつぶやいた友達の言葉です(^^;)
その云い方がすんごく面白くて、思わずネタにしちゃった♪

aちゃん、ドンマイ。
夢は諦めるべからず!(爆)



さて。私にとってラストWEL(←こうやって書くと、ちょっとカッコいいね^^)が無事に幕を閉じました。
準夜明けで睡眠時間3時間弱だったけど、ホントにホントに楽しかったです☆
行ってよかった

今回は地元友達の○きこちゃんもWEL初参戦♪
ちょうどきょうから埼玉に期間限定出張とのことで、大荷物を抱えて登場。
早く帰っておいで~~~~。

新幹線内での記憶はほとんどありません。
乗り込んだ直後に、ipodくんと共に夢の中へ( ̄Q ̄) ZZzz....
越後湯沢を出てから上野までノンストップだったんだけど、気づいたら東京着30分前だったよ(☆o☆)
身体は正直だわ

その後、丸の内チップトイレ前(笑)でaちゃん・Mちゃんと合流。
飯田橋の神様に会いに行きました。
いつも引いてる、縁結びみくじ・恋みくじと合わせて、今回初めて花みくじにもチャレンジ♪
お陰で財布の中おみくじだらけだよ~(笑)

始めは4人揃っておみくじの内容にテンションだったんだけど、モノは考えよう。
ポジティブに考えることにしました。
大丈夫。頑張れるo(^-^)o


それから、ミロードに戻ってとんかつで腹ごしらえしてから、いざ会場へ。
今回☆を取ればWEL昇格のパップ。
コレを見届けるために来たようなものだからね。
確信はあるんだけど、ネタを観て結果を知るまではやはりドキドキするもの。
こういう緊張感って、実は苦手だったりするんだけどね(^^;)

出演者はほとんど覚えていません。(メモはとらないので…ごめんちゃい)
でも、いつも見かける紅ジャケや風犬の名前がなかったから不思議に思っていたら、今回はスクールを卒業したばかりの3期生が中心の出演だったとのこと。
チャラ男だったり、現役医師(コレにはホントにビックリ!)だったり…個性が強いというのが第一印象でした。
ネタ自体は、まだ未完成が多かったかな。
これからもっともっと経験を積んで成長してくれることを願います。

WEL Jr.常連組と並んで注目したいのが、100W。
残念ながらM-1二回戦敗退になったしまったんだけど、彼らはもっと伸びると思うのよね。
登場の仕方と、「消灯!」で締める最後も好き♪
これからどうなっていくのか楽しみだな~☆

肝心の結果は、わかたかさん・よろこんで佐藤・パップコーン。
パップはめでたく2回目の優勝
有終の美を飾ってのWEL昇格となりました(*^-^*)
新ネタも面白かった☆
一番笑いを取っていたのは、誰が見ても明らかだったね。
ホントに良かった♪おめでとう(*^-^)b


続いてWEL'。
企画が主なんだけど、とにかく安井さんがかわいそうだった…(笑)←と云いつつ、笑ってるけど(^^;)
島田夫妻の、ミチオさんの動きをこっそり練習してる姿は、まるっきり素になってたよね(笑)
ユミコちゃんとの自己紹介オペラも良かったけど、やっぱり「カンツォーネ!」が聞きたかったな~~~o(≧∀≦)o
ズミさんが面白かっただけに、余計ね。


最後の締めくくり、WEL。
EE男は、こないだのイレブンと同じネタだったんだけど、最後の部分が変わってる…?
と思ったら、こないだは山口さんがネタ飛んじゃったんだったね(^^;)
完成形が観れて良かったわ♪
右サイドだったのをいいことに、八島さんの表情だけに集中して見てたら、コレが面白い面白い(笑)
表情がクルクル変わるから、見てて飽きないの。
また違った笑いが楽しめるかも♪

あと、渋い男・安井順平(笑)
もう何も云うことはありません。
大好きです(爆)

にしおかすみちゃんも久しぶりに観れて嬉しかったな~☆
いつ見てもスタイル抜群
ロードネタ最高だったよ~!
Qさまのレギュラーも決まったとのこと♪頑張ってくださーいo(^-^)o


エンディング。
8月の行われたWELスペシャルDVD告知のときにマジボケしたコア梶くんが可愛かったです(*^-^*)
自分の間違えに気づいたときなんて、顔が真っ赤になっちゃってるの!
そんな彼は、元80人を率いた暴走族総長です(笑)

ただ、エンディングで演者がステージに並んだとき、いつものポジション(通称‘おざポジ’)に小沢さんじゃなくて、大熊さんが立ってることが私的にはとても不思議な光景に映りました(^^ゞ
それだけ私の中で定着してるってことだね。


ひとまず、私のWEL参加はコレでおしまい。
いつものように、ライブの合間にはお茶しながらおしゃべりして。
楽しかった♪嬉しかった♪幸せだった♪
ひとつ云えることは、9人も居ると喫茶店に入るのも一苦労だということ(笑)
受け入れてくれるところがあってよかったね
また寂しくなったら、フラっと現れるかもしれませんので、そのときは温かく迎えてやってくださいm(u_u)m

みんな、お疲れさま!
ありがと~~~~(ノ≧▽≦)ノ


【More】



ライブ後。

昨日は、いつも一言二言だった芸人さんとゆっくりお話ができました。
チケットのお礼も云えたし。
ただひとつ、どうしても挨拶したかった方がいつの間にかいなくなっちゃってて(ノ><)ノ
それだけが残念だったな…。

「今回で最後のライブなんです」って話すと、ほとんどの方に「今年は、でしょ?」って返されたことに笑っちゃったよ(^^ゞ
仕舞いには「聞いてないよ~~」だって。
だから、今云ってるんですけど…って、友達と一緒に突っ込んどきました(笑)

そして、思いがけないオクリモノ。…というよりは、ウバイモノ?(爆)

20061106133802.jpg

自分で強請ったんだけどね(*^-^)b
まさか、本当にくれるとは思ってなかったから(いつもの口だけ、だと思ってた/苦笑)
云ってみるモンだね
スポンサーサイト
EDIT  |  14:57  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

楽しそうだね~良かった(^o^)/
内容は私には(?_?)(?_?)だけどね~

私も今日はダーリンに会いにやってきたよ
なんとも清々しいね!!
みんなから鼻血を出さないようにと ティシッュをたくさん持参したよ(笑)
小幸 |  2006.11.06(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

今年は、でしょ?笑

言ってたね~で、今年は、でしょ?笑
いやいや、WELはラストでも、こっちに遊びに来る予定はあるしねっ。会えないわけではないから。寂しいけど…
いただきもの、良かったね♪言ってみるもんでしょ?
みゆ |  2006.11.07(Tue) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

>小幸ちゃん
こっちはこの名前でいいの?(笑)
思い切り自己満日記でごめんねー(^^ゞ
コレは、その場に居た人にしかわからない内容だと思うわ;
でも、記録だと思ってご理解くださいm(u_u)m
小幸ちゃんも楽しんできたみたいね♪
私も月末楽しみにしてよっと☆

>みゆちゃん
何度云ったことか、「いいえ、違います」って(笑)
今度はライブ抜きで、ショッピングにでも行こうね♪
息抜きに会いに行くから☆
ピンクのお召し物♪今も隣にあります(*^-^*)
つかさ |  2006.11.07(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
