06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

本格的。

寒いです。ものすごく(ノ><)ノ
いよいよ、朝晩の冷え込みがハンパなくなってきた
いよいよ、早番出勤時が夜明け前になった(笑)

今年も残り2ヶ月。(だから早すぎだってば…)
本格的な‘冬’到来です。

そして。
今年の冬に備えて、何年かぶりに手袋を買いました♪
大好きなヴィヴィアン

16VW10_3_1.jpg

可愛いでしょ〃
これで来月の真冬ディズニーもバッチリさ


んー…。
昨日はブログをお休みしちゃったから、色々と書こうと思っていたんだけど、文章がまとまらないや。
なので、簡潔にご報告だけ。


【More】



Nちゃんから誘われてホリプロライブに足を運んで以来、すっかりお笑いの世界に魅了され、一気に東京への遠征回数が増えたのが一昨年の12月。
それから約2年、最低でも月1、多いときは月3のペースで東京遠征してきました。


その遠征を、今月で終わりにしようと思います。
理由は色々とあるんだけど。
自分の中でけじめをつけたい事だったり、タイミング良く出てきた内部事情だったり(笑)

ホント云うと、見切りをつけようと思い始めたのは随分と前の事。
でもやっぱりみんなと居ると楽しいし、大好きなお笑いライブを観てバカ笑いするとストレス発散にもなるから、ついつい決断が鈍っちゃって。

もういい大人だし、これから先の事も真面目に考えないといけない時期にきているんじゃないか。
今更だけど交通費もバカにならないし、いつまでもこんなライブ三昧の生活はしていられない。
頭のどこかでそんな事をいつも考えつつ、今までダラダラ先延ばしにしちゃってました。


そんな時にタイミングが良いのか悪いのか、私が少々自惚れてた事に対して、目の覚めるような事実が判って。
あぁ、コレも‘そろそろ見切りをつけなさい’というメッセージなんだな、と自分なりに理解したのです。
こういうのを『潮時』っていうのかしらね?


今思えば、初めて行ったホリプロがクリスマスSPで、ありえないシャッフルコンビを見れたり(ノリちゃんメグちゃんだよ!/爆)、これまたWEL初参加のMCが安井さんだったり、運良くいっぱいオイシイ思いをしているな~と(^^ゞ

本来テレビ越しでしか見れないたくさんの芸人さんと、直接お話させていただいた事。
そして何よりも、いつもライブで一緒だったお友達との時間。
ホントにホントに、嬉しくて楽しくて幸せでした。
いっぱいいっぱいありがとうo(^-^)o

これから頻繁にそっちに行くことはなくなるけど、時々息抜きがてらみんなに会いに行きます〃



彼への気持ちもハッキリさせるつもり。
このまま逃げ出したくはないから、自分の素直な気持ちを伝えようと思います。
後悔するのはキライだもん。
云い逃げ、、になっちゃうけどね(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:54  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

エラいよ(*^_^*)いろんな事に踏ん切りをつけたつかさちゃん.本当にエラいよ!

後々後悔しないためにも.ひとつの事に囚われないでこれからもいろんな事に遭遇して.経験してみてね!

楽しい事ってたくさんあるんだよ(^_^)v
小幸 |  2006.11.02(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

>小幸ちゃん
ありがとう(*^-^*)
小幸ちゃんにそう云ってもらえると、自分の判断は間違ってなかったんだと、自信が持てます。
単に、今までが遊びすぎなだけなんだけどね(笑)
これからは、仕事とお楽しみバランス良くやっていけたらと思いますわ♪
つかさ |  2006.11.04(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
