07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

フワフワ。

…の、ベッドの中から更新ちう(^^ゞ
太陽の匂いがとっても心地良い(*^-^*)

ホントは、悩んで悩んで決めた事(理解してくれてありがとう)とか、患者さんが地元のお笑い事務所に合格した事とか、書きたい内容はいっぱいあるんだけど……また後日にします(^_^;)

だって、明日は正念場なのよo(><)o
早番だけど、午後から研修やら会議が重なって人がごっそり抜けるから何時にあがれるかわからないの!
こんな入浴日ありえない(|||_|||)
明後日も早番だから、せめて17:00には帰りたいなぁ(;_;)

いっぱい寝て、明日に備えるべし!
オヤスミナサイZZzz....
EDIT  |  21:03  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
