05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

無気力。

結局、きょうの飲み会すっぽかしちゃった
さっき、2回ほど友達から着信が…。
あと少ししたらかけなおそう。。

ホントにごめんなさいm(u_u)m
…って、ココで誤っても仕方ないけど
気分的に楽になりたいだけです、ハイ。


きょうの休みも、寝る・DVD観る・本を読むで終わりました。
予定通りだけどね(爆)
ずっと読みたかった『天使の卵』の文庫本を、ようやく購入。

20061030191015.jpg

この本も『涙そうそう』並みに薄かったから、すぐに読み終わっちゃった。

んー…。
ミステリーの場合は、必ずといっていいほど映像よりも活字のほうがリアルに感じられて面白かったりするんだけど(私はね)、恋愛小説となると、ちょっと違うのかな…と。
まだ映画を観てないからなんとも云えないんだけどね。

あと、本の中の春妃と小西真奈美ちゃんはイメージぴったりなんだけど、歩太と市原隼人くんがどうしても結びつかなくて。
ま、ひとそれぞれ感じ方が違うってコトですね。



さ、明日から魔の5連勤が始まります(-_-;)
コレが明けたら、もうWELなんだよねー…。
今回はいつにも増して実感ゼロだわ。


【More】



タイトルがこんなところで反映(笑)

最近ねー、なーんにもする気が起きNAINO~~。
まさしく無気力って感じ。
コレは、凹んでるとかテンションが低いのとは、ちょっと違う気がしてきたよ。

やんなきゃなんないことはいっぱいあるんだけどな~。
やる気がないから、全然進まない(^^ゞ
コレも時間が解決してくれるのかしらん?
EDIT  |  19:31  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
