07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

ふぅ。

きょうも夜勤
昨日は久しぶりに最初から最後までバタバタな日でした(><)
日曜日のきょうは、ちょっとは楽できるかなー…。
そう願いたい(*´艸`)


2連の準夜明けの明日、職場の何人かが集まって飲み会を開くらしい。
何日も前から誘われてたんだけど…出来ればパスしたいのよね
お昼寝してて、寝過ごしたってことにしようか…。

その場でハッキリと断れないのは、私の悪いクセです(‥、)



観なきゃなんないDVDもわんさかたまってるぞー。
真下正義に容疑者室井慎次、韓国版マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー(笑)
全部借りたモノだけどね(^^ゞ
モチロン無料で♪


【More】



なぜか、折りたたみで(^^;)


11月30日の勤務、なんとかなりそうです。
友達勤務交代してもらって、お休みを確保しました〃

てゆーか私、12月1日の欄に希望書いてたらしいよ(+_+)
まさか欄外があったなんて、、、ネ。
よく確認しなかった私がいけないんだけど。
EDIT  |  15:39  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お休み、無事確保できてよかったねv-290
30日=月末 だからとりあえず端っこに書いちゃえ~!
的な気持ちだったのかしら??(笑)
それが欄外だったとか…v-356
だんご |  2006.10.29(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

>だんごちゃん
勝手にシフト変更しただけで、まだ師長の許可を得たわけではないんだけどね(^^;)
でも、おそらく大丈夫でしょう♪
そうそう!その通りよ(><)
盲点だったわー…。
きちんと確認しないとだね。。
つかさ |  2006.10.30(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
