05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

きょうはね。

新潟に玉木宏くんと、宮崎あおいちゃんが来てるんです。
きょうから公開される『ただ、君を愛してる』の初日舞台挨拶で。
このことを、昨日職場の友達から聞いてぶっ飛びよ(☆o☆)
初日に新潟なんかに来てくれるなんてー

当たり前のように、チケはすでに完売。
でも、こんな機会は滅多にないので一応様子だけは見に行くと云ってました。
…ミーハーなんだからぁ~(笑)

仕事じゃなきゃ、私も行ったのに!(爆)


早く映画も観たいな~~♪
前売りは買ってあるから、あとはスケジュール調整のみ〃
それが一番難しかったりするんだけどね



愛用してる通販雑誌で、素敵なコートを見つけた〃
madyのプリーツトレンチコート
ちょっとお値段は張るけど、インナー・スカートと合わせて買っちゃおうかな(*^-^*)

可愛い洋服を見てると、ワクワクするよね♪
でも、イマイチ組み合わせが下手っぴなワタシ(;_;)
雑誌を見て勉強しようと思うんだけど、なかなか思うようにいかなくて。

オシャレさんになりたーい(ノ><)ノ
EDIT  |  15:28  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

つかさちゃんは~あたしなんかからしたら
しっかりお洒落さんだと思うけどなぁ~
あたしが女の子じゃなさ過ぎるのかもしれないけど~
いっつもかわいい服だな~って思うもん
それでもまだお勉強しようとしてるのはえらい!!

あたしにはそんなセンスないし
かといって雑誌見て勉強しようとはしないし
そもそもあたしの体に合う服がない(><)
その中はどうしてちびっこに厳しいんだろう(--;


そうそうハロウィンって10月31日がメインだと思うよ~
このかわいいメロウインドウは10月いっぱいなのかな
次はクリスマス??
なつ |  2006.10.29(Sun) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ここにコメント書くのかなり久しぶりだね(^-^)/

そっかぁ、舞台挨拶だったんだね(^_^;)

知らずに行って、チラッと見て来ちゃった('-^*)/ラッキー♪

スゴい人だったよ(>_<)
映画、お休みの日があったら教えてね♪行けそうなら、会社帰りにでも三 (/ ^^)/
あきこ |  2006.10.29(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

>なっちゃん
ありがとう(笑)
流行に乗るのが苦手で、ついつい長く使えるモノ…と思って、値の張る服ばかり買っちゃうのよねー。
もうちょっと勉強しないとね!
ハロウィンは明日までか~。
次はきっとクリスマスのハズ♪
楽しみだね(*^-^)b

>あきこちゃん
おっ。珍しい(笑)
そうそう、舞台挨拶だったのよー。
行きたかったなー(><)
生玉木宏を拝みたかった!!
aikoライブと重なるなんて、その日のNシティはスペシャルだったね♪
映画…なかなかスケジュール調整できず;;
早く観たいねー。
つかさ |  2006.10.30(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
