10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

オフ☆

準夜明けの1日休みは、本当に何もせずに終わります
きょうも、11時過ぎに起きてから近場の郵便局に送金手続きにいっただけ
そのあとは、まったりを観ながら、ずーっとゴロゴロしてました。
あ~~なんてシアワセ


たったひとつの恋2話を観たんだけど(危うく忘れるところだった)、なんとも弟のレンくんが可愛いね
亀の腕の中にすっぽり納まる姿が(≧▽≦*)

昨日職場で、患者さんと同僚のナースがドラマを観ながら、オレンジのイガイガがどうのって話をしてたのを聞いて、その場面、どっかで観たような聞いたような…って思ってたら、Jさんのブログで読んだんだった(笑)
一瞬デジャヴかと思ったよ(^^ゞ
まだ2話は観てないハズなのに、なんで?って。

最近、真面目に物忘れが激しいのよね(-_-;)
友達も友達で、カーディガンをどこで脱いだのか記憶がないとか云ってるし…。
MRIやったほうが良い?(苦笑)

いやいや、仕事が忙しくて疲れてるってコトにしときます。ハイ。


きょうは相棒と14歳の母があるね♪
今クールイチオシが2本も重なる水曜日。
夜になるのが楽しみです~☆


ちなみに、のだめと役者魂、嫌われ松子は早くも挫折
続いてるのは4本だけになっちゃったー。
EDIT  |  17:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
