07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

雨模様。

きょうは日本全国で雨のようですねー。
新潟も昨日とは打って変わって寒い寒い(ノ><)ノ
休日の雨はキライじゃないけど、仕事のときは晴れてほしいなー。(自分勝手)


ネタがないときは、大抵天気の話をするもの。
前に友達がブログに書いてたような…(^^;)
その通りだね(笑)
ネタがないんだよっo(><)o

そんなワケで。
タイミングよくNちゃんからバトンが回ってきたみたいなので、ひっさしぶりに答えてみようと思いまっす♪
今回のは頭使わなくて良さそうだから楽チンかな~〃

では、れっつすたぁーと


『あなたを知るバトン』

Q1:家に帰ってまず何をする?
   →『ただいま』っていう。(誰も居なくても)
    そして、大抵はすぐにシャワーを浴びる。

Q2:普段家での格好は?
   →スウェットにトレーナー&パーカー。
    所謂、部屋着ですね。
  
Q3:部屋はどんなかんじ?
   →どんな感じ?
    収納スペースがほとんどないから、モノや服が散乱(^^;)
    でも今は結構片付いてるほう…だと思う。

Q4:その部屋はあなたの理想にかなってる?
   →いいえ。
    できればモノトーンで統一したいな~♪

Q5:朝方人間?夜型人間?
   →この仕事をしてなかったら、完璧な朝型ですね。

Q6:好きな音楽は?
   →いっぱいあるけど…。
    最近よく聴いてるのはコブクロ・aiko・ビアンコネロかな。

Q7:好きな本は?
   →本っていうか、作家さんなんだけど。
   森博嗣さん・京極夏彦さん・綾辻行人さん・有栖川有栖さん

Q8:好きなマンガは?
   →今は、唯一読んでるのがNANA。
    矢沢あいさんの作品は好き☆

Q9:好きなゲームは?
   →ゲームはやりませーん。

Q10:好きな服装は?
   →以前はパンツスタイルばかりだったけど、
    最近はスカートも穿くようになりました。
    カジュアルなのも、シックなのも好き。

Q11:好きな食べ物は?
   →お粥~♪

Q12:好きな飲み物は?
   →イオンウォーター・ヘルシア緑茶・黒ウーロン茶。

Q13:好きな動物は?
   →犬かな。

Q14:好きな場所は?
   →お家。
    大好きなひとの傍……なんちゃって(^^ゞ
   
Q15:好きな言葉は?
   →気楽に行こう。
    
Q16:逆に苦手なものは何?
   →いっぱいあるなー…。
    休み明けの仕事・一般常識に於いて頭の悪いひと、、とか?

Q17:コレだけは人に負けないものはある?
   →基本、負けず嫌いです(笑)

Q18:親友に一言!
   →これからもずっと傍に居てください。
    いつもありがとう☆

Q19:マイミクに一言!
   →マイミク全員?!
    えーっと…最近はほったらかしだけど、、いつもお世話になってますm(u_u)m

Q20:最後にこのバトンを回したい人を5人まで
   →テイクフリーで。


ふぅ~。
結構時間かかるものね。
Nちゃん、こんなんで良かったかしら?
EDIT  |  11:12  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あるてぃるあ~す(笑)
早速お答えいただきあるてぃあ~すです(しつこい・・・)
こんなんもなにもいいんでございますよ!!
おつかれさまでございました
またたま~にバトンまわしちゃうかもしれませんが
そのときはまた適当にお願いしますです


で・・・マイミクってなに??
ほんともぐりだからさ~あたし・・・(--;
なつ |  2006.10.25(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

>なっちゃん
どういたしまして♪…は、どんなふうに表現すれば?(笑)
今度、Y口さんに聞いてみよーっと(爆)
バトン、回してもらったら気まぐれに答えます(^^;)
今までにも、かなりスルーしたのがあるのよねぇ…;
そうそう、メロのハロウィンかぼちゃ♪
私もなっちゃん宅でゲットしました〃
夜になっても、なにも変化はなかったんだけど…??
つかさ |  2006.10.25(Wed) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
