07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

天使の梯子。

上映中の『天使の卵』の10年後という設定の、このドラマ。

もう何度も書いたと思うけど、愛のカタチって様々なんだね。
必ずしも‘結婚’がゴールではないんだと、最近になって改めて感じています。
終わりを告げても尚、続いていく想い。過去への後悔。
ただひとついえることは、愛するひと・愛されるひとが居るのは、とても幸せなことだと。
ひとを動かすことができるのは、ひとの他ならないんだから。

このドラマを観て、映画がますます楽しみになりました。
早く映画館行かなきゃ。


ミムラちゃんって、実年齢よりは遥かに大人に見えると思ってたけど、まさか29歳の役をやっちゃうとは(☆o☆)
ドラマ初出演の頃から比べると、お芝居もずいぶんと上手くなったよね。
あと、要潤。
彼のことを、きょう初めてカッコ良いと思いました。
あのひともおかしな役が多いからねー(笑)
…って、私役柄に左右されすぎ?(^^;)

・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・*∵・。・*∴・゜・

ラグ@新潟の相方さんから、チケが届いたとのメールが。

……私には良席すぎるくらいですわ
あの会場は観やすい(だよね?>Dちゃん/笑)から、充分楽しめるハズよ♪


でも、未だ我が家にはオクリモノ届かずなんだよねぇ
ま、降りそうな~と君盾が聴ければ満足なんだけど〃
EDIT  |  23:39  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

呼んだ?(笑)Dですv-16
あの会場は、6~10列目が非常によいかと思われます。
5列目以前は段差ないからね~v-40
チビにはちっとねぇ~(笑)
ま、どこでも(多分)きちんと見える会場ですのでご安心を…。

オクリモノ届いてないの?
あらもったいないv-393
ライブで初めて聴いて「CD聴いておけばよかったv-399
って思っちゃうよ?(笑)
だんご |  2006.10.23(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

>だんごちゃん
おぉ!呼んだ呼んだ(笑)
なるほど。5~10列目ね♪
なら、なおさらちょうど良い席だわ(*^-^*)
だんごちゃん宅もチケット届いた??
オクリモノはねぇ、、、、レンタルしようかと思っています(爆)
もう始まってるのかなー?
さすがに何も予備知識がないとマズイよね。。
つかさ |  2006.10.24(Tue) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
