10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

笑いすぎ(≧▽≦*)

久しぶりに観ました。めちゃイケ♪
あのテスト企画、大好きなんです~o(≧∀≦)o
きょうもありえないくらい笑ったよ

しかし、若○千夏や梨○、辻ちゃん(←なぜか伏せナシ/笑)の回答はガチなのかしらね?!
毎回毎回、義務教育を普通に受けてきたとは思えない回答ばかりなんですけど(☆o☆)
珍回答の域を遥かに超えてるよね、アレは。

しかしながら、今回もトップの座に輝いたのはレギュラーハマグチェ(爆)←覚えてる方います?
やはり、彼にはかなわないか~(爆)

常識程度の一般教養は、身につけておきたい…と、コレを観る度に思う私なのでした(^^ゞ


明日は早番
昨日から、短期で1人入院してきた子(♂)がいるんだけど、癒し系でホントに可愛いの
去年にも、リハ目的で1週間くらい入院してたことがあって、そのときに何とか私の名前だけは覚えさせたんだよね(笑)
でも、未だ1度も名前で呼ばれたことはなく。。
いつも「あのぉ~…」とか「すいません…」ばかり。

・・・・・忘れやがったな(笑)

明日は日曜日だし、いつもよりは余裕があるハズだから、いっぱい戯れてこよっと♪


【More】



自分の中で決めた、とあるコト。

まったくもって進みません(+_+)
こんなんじゃダメだー
時間ばかりが過ぎてしまう(><)
EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

またテレビネタに反応(笑)
私も見てました~。

毎回必ずチェックする!って訳じゃないんだけど。

今回は矢部っちが危なかったよね(;^_^A
八十五日って(笑)

でも、やっぱ辻加護は最強だったよね。
一の舞い、二の舞、三の舞い(覚えてる?)は、伝説だよね(笑)

私も濱口くん、じゃなくハマグチェくんって呼んじゃいます(笑)
これも伝説だよねー。
あいこ |  2006.10.22(Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

>あいこちゃん
あいこちゃんも観てたんだ~♪
面白かったねー!!
矢部っちの八十五日にも爆笑しちゃったわ(≧▽≦*)
それに嬉しそうに突っ込みを入れる、ハマグチェにも(爆)

一の舞、二の舞、三の舞…
思い出したらまた笑えてきた(^^;)
やらせではないことを祈ります(笑)
つかさ |  2006.10.22(Sun) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
