05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

ありがたや。

20061020190840.jpg

うちの病院のお給料日は毎月16日。
変わってるでしょ?
いつもは忘れがちな給与明細を、今月は珍しく翌日に回収(笑)
メールボックス見たら、先月分も一緒に入ってました(^^ゞ
で、中を見てみたら……
ん??
いつもよりも2万ばかし多い。

どうやらワタクシ、昇給したみたいです
でも、昇給って普通4月だよね?
発令証明を見てみても、やっぱり10月1日付け。
変なのー
まぁ、でも上げてもらったんだから、文句は云うまい(笑)


お給料もらったばかりだけど、今の私の財布の中は1000円未満です
社会人としてあるまじき事態ですよね(-_-;)
おろしたらおろしたで、なんだかかんだと支払いがあるし
お金ってなかなか貯まらないですね。。
私が遊びすぎ&買いすぎなだけかー



最近、よく聴いてるコブクロベスト。
ホントに良い曲がいっぱいです。
雪の降らない街・願いの詩・風・YOU・miss you…
このアルバムを聴くまで知らなかった曲ばかりだけど、どれも自然に歌詞とメロディーが頭に入ってくる。

もうすぐコブクロの新潟公演があるのよね。
患者さんが狙ってたみたいなんだけど、元値4000円弱のチケットがヤ○オクでも万単位まで跳ね上がってるらしく、諦めたって
地方でもこの人気なのね~。
機会があったら、1度はライブに行ってみたいアーティストだわ〃


ちなみに、さり気なく(?)載せた画像は、先日載せ忘れたホテルから見た朝の風景♪
この写メには写ってないけど、肉眼ではフジテレビ社屋も見えました(*^-^*)
EDIT  |  19:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
