07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

3月9日。

レミオロメンの『3月9日』が大好きだから、きょうのタイトルは絶対コレにしようと思ってたの♪
だから、特に意味があるというわけではないです(笑)
歌詞の中にあるような、ステキな時間は過ごせなかったので(寂)、せめてもと思って、PCから流しながら書いてるんだけど。


ココ数日、春を思わせるようなとっても良いお天気が続いています♪
休憩のとき、院内のコンビニに行くまでのなが~い廊下を歩きながら外を眺めて、「室内にいるのがもったいないなー(><)」って思ってた。
そして帰りは、あまりにも気持ちが良かったからいつもよりもちょっぴり時間をかけて海岸線をドライブ
桜の開花予想も発表されたし、着々と春に近づいてるのネ(*^-^*)
新潟は4月9日
きょうからちょうど1ヶ月後です☆

それと平行してやってくるのが…そう、花粉症。
関東のほうでは、すでに餌食になってる方も多いみたいだけど。。
毎年症状が酷い私。
今年もね、だんだんと出てきてますよ(+_+)
まだちょっと鼻水が出るくらいだけど。
花粉症って、突然発症して突然治るっていうから、毎年「今年こそは(ノ><)ノ」って願ってるの。
でも、その度に裏切られ…;
そろそろ勘弁してくれないかなー。。
もう充分苦しんだんだけど!

花粉って云って思い出すのが、去年3月のWEL。
ものすごい量の花粉が飛んでた時期で、薬飲んでも全然効かなかったの(^^;)
銀ガスの前で、待ち時間になれば立ちながら寝てた覚えがあります(笑)
芸人さんとほとんど話しもせずに…(^o^;

12日もちゃんと薬持って行かなきゃ。
念のためにカラスマスクも一緒に(笑)


きょう、お友達からステキなお誘いをいただきました♪
でも、残念ながら仕事で行けないよー…(p□≦、)
こんなことなら前日も休み取っておくんだった。。


【More】



最近また、健一さんのラグ化が続いてるネ♪
マガで知っては、珍しく目を通しています。
彼の書く詩はホントにステキ☆
読むと心が温かくなります。

…って、なんで追記にしてるんだろ、私(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。