06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

メガネ~♪

ひきちすとの間では、話題騒然(云いすぎ)の雑誌『メガネマガジン』
さっき、友達からメールもらったんだけど、この雑誌にホリプロ芸人さんが何人か載ってるとのこと。


JJポリマー成田さん。
…ふむふむ。
メガネと云えば成田さんだもんね~
なにせ、アカペラグループRのリーダーと同じメガネ持ってるみたいだし(笑)

オキシジェン三好さん。
…正直、メガネ男子として認識したことはなかったんだけど(^^;)
しかも、雑誌にまで載るとはー。

そして・・・・
弾丸ビーンズ北村くん。
……北村くん?!(☆o☆)

いや~~~ビックリビックリ
確かに風変わりなメガネかけてるけど、ココで弾丸ビーンズが出てくるなんて思いもしなかったよー!!
早くも注目の的じゃないかー
記事は小さいみたいだけど、名前が出てきたっていうことがすごく嬉しいな(*^-^*)

…と、こんなことを並べていますが、私のお気に入りは市川くんのほうだったりします(^^;)
市川太一くん。23歳。特技はひきこもり(爆)先輩芸人さんから、バンビにそっくりだと云われている彼。
ただ立ってるだけであれだけ面白いひとってなかなかいないよ(≧▽≦*)


私は別にメガネフェチなわけではないし、あまり興味もなかったんだけど、こんな話を聞いちゃあ買わずにはいられません。
明日にでもコンビニ行ってみよーっと☆
しかし、ホリプロ勢大活躍だね♪



早くも次のディズニー予定が立ってワクワクですo(≧∀≦)o
今度は更に人数も増えて、最大6人!
希望休の受け付けが始まったら、一番乗りで書いてやるーーー!!


【More】


14歳の母をどうしてもリアルで観たくて頑張って起きてたら、きょうの早番がとてつもなく辛かったデス。。
やっぱり私は7時間以上寝ないとダメな身体なのね(+_+)


未希ちゃんの告白のシーン。
面と向かってハッキリと「桐ちゃんのことが好き」って。
そう自信を持って云えることが、すごく羨ましかった。

大好きなひとに‘好き’って伝えることができるのは、とても幸せだよね。
EDIT  |  22:53  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
