05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

ライブ3本+夢の国。

ただいま。
怒涛の2日間強行スケジュールが、無事に幕を閉じました。
楽しかった~~~~o(≧∀≦)o
まさしく、夢のような2日間でした。
今更だけど、ディズニーで1日遊んだ後にライブに行こうと思った自分に乾杯(笑)


ホントは、写メをいっぱい撮ってリアルタイム更新しようと思ってたんだけど、結局そんな時間はなく…1回だけになっちゃった。
全部の感想を書きたいところだけど、それこそありえない長さになりそうなので、今回は箇条書きにしてみようと思います♪


 §ホリプロライブで、ダブルブッキング黒田さんからの集中攻撃(笑)、ちょっと戸惑ったけどオイシかった(笑)

 §たまにはみんなで焼き物をつつくのも良いネ(*^-^)b

 §人生初めてのクラブハウスに若干ビビる。そして、クラブハウスなのに『目黒食堂』という質素なネーミングに意表をつかれる(笑)

 §ライブ進行のMCがグダグダすぎて、逆に感心する

 §久しぶりのゴー☆ジャスさんに感動(≧▽≦*)

 §やっぱり、パップのウケはピカイチだな~♪

 §は○まるうどんは安心するね〃

 §せっかくのオフィシャルホテル。でも、寝に帰るだけ(苦笑)

 §さすがは新アトラクション。タワーオブテラー大人気!

 §↑に早々に乗ることが出来て、ちょっぴり得意げ(笑)

 §インディージョーンズとレイジングスピリッツが予想外に面白くて、次に来たときは複数回乗ろうと心に決める

 §園内でアラビアンミッキーに遭遇(≧▽≦*)運良く写真を撮ってもらう♪感激っ★

 §パップコーン(←ポップコーンのこと)の発音は正確に(笑)

 §園内のお店で、素敵ラッキーアイテムに遭遇♪

 §後ろ髪ひかれつつ、ディズニーシーとお別れ

 §2ヶ月ぶりの11.p.m♪エレベーター前で、ゲストに遭遇(笑)

 §企画の運動会で苦しくなるほど笑う(ノ><)ノ

 §大桶さん’sママ登場!お若くて素敵な方☆

 §庵の2人、イス取りゲーム弱すぎ!(爆)

 §久しぶりにS嬢とゆっくりお話♪嬉しかったよー☆

 

とにかく、タワーオブテラーの人気っぷりは凄まじかった(☆o☆)
開園した途端、並んでいたひとたち全員といっていいほど左前方へ向かって走る走る!
様子を見て、ファストパスを取るかスタンバイで並ぶか決めようと思っていたんだけど、あまりにもファストパスを求めて走るひとが多かったので、私たちはそのまま並ぶことに。
後ろにも、あっというまに長蛇の列、列、列…。

乗った感想はねー、とりあえず初めてだから緊張してたんだけど、思ったより楽しかったです♪
あの、心臓が出てきそうな感覚は何度経験しても慣れないけど(^^ゞ
次に乗るときは、ぜひともバッチリ写真に写りたい!!



そんなわけで、2日間お世話になった皆さま、本当にお疲れさまでした
もっとグロッキーになるかと思っていたんだけど、終わってみれば意外と元気だったね(笑)
やっぱりオールにはかなわないか~。

次のお楽しみまで、また頑張って稼がねば


【More】



そして。

本当に久しぶりにゆっくりとお話。
本人にそう云ったら「あれ?そうだっけ?」なんて云ってたけど(^^;)
この2ヶ月の間で云いたかったこと、ぜーんぶ云ってきました。
特別な会話をしたわけではないけど、きちんを顔を見て話せたことが、すごく嬉しかった。
どさくさに紛れて、誕生日プレゼント要求してみたら(笑)、「年内には用意します」って云ってたっけ。
…期待しないで待っときます(笑)


それと同時に、不安要素もまたひとつ。。
でも、考えても仕方ないからやーめた。

今は、この幸せな気持ちを大切にしよう。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:56  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
