08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

いざ!

東京1泊2日の旅♪
詰め込まれまくったお楽しみの数々を、思う存分楽しんでこようと思いまっすo(^-^)o

ただ、今ちょっと家の用事があってお父さんが帰ってきてるんだけど…せっかくの休みなのに、私が出かけちゃう(しかも泊まりで)って知って、ちょっぴり残念がってるみたい。。
仕事がある日はなかなかゆっくり話できないからね。
そういうときに限って、友達との食事だったり、東京行きが重なっちゃうんだよねぇ;

そんなお父さん。
帰ってくる日は、朝の4:30に駅で待っていてくれるそうです(^^ゞ
ありがとう。

ただ今、埼玉の上里。
東京まであと少しナリ(*^-^)b

そうそう!
後ろの席の男のひとが、すご~~~~~~く似てるの!
ロッチの小門さんに(☆o☆)
ホントにそっくり。
ドッベルゲンガー?!
EDIT  |  11:12  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

つかさちゃん、お久しぶりです~!!
もう今年もM-1の時期になりましたね~^^

つかさちゃんは、変わらずお笑いライブ沢山行ってるみたいで羨ましいです(笑)
私も来年からは自由(?)なので今年よりはお笑い見に行きたいなぁ☆

そしていきなりの報告なのですが、私のブログを閉鎖しました。
リンクをしてくれて有難うございました。
いつになるかはまだ未定ですが、また再開しようと思ってます。
そのときはまた報告するのでよろしくお願いしますね^^

ではでは、みいでした♪
みい |  2006.10.16(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>みいちゃん
お久しぶり~~♪
私も読み逃げばかりでゴメンネ(><)
ブログの閉鎖、了解しました。
みいちゃんの文章好きだったから、ちょっと残念だけど…また再開することがあれば、連絡ちょうだいね。

そっか~。みいちゃんもあと少しで自由の身なんだね!
ぜひぜひ一緒にお笑いライブを楽しみましょ(*^-^)b
つかさ |  2006.10.17(Tue) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
