05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

離島戦隊。

サドガシマン!!


…ってご存知ですか
ちょっと前に、県内ニュースでも取り上げられるくらい話題になった、佐渡発の戦隊ヒーロー、、らしいです(笑)

リーダーのシマナガシブルー
戦隊モノお決まりの女の子キャラトキレッド
なんだか、お金を持ってそうなザクザクゴールド
そして、ライバル的存在ズルガシマン

どうです?
ネーミングのセンスに感動しませんか?(爆)
実は、うちの病棟に佐渡出身の子が居てね、この4体のケータイストラップを持ってるんです。
それがめちゃめちゃ可愛いの
特にズルガシマンが気に入った~〃

当初は佐渡限定販売だったらしいんだけど、最近は県内のインターどこでも売ってるみたい。
それどころか、通販でも買えるらしい
その証拠に、こないだ東京に行ったとき、どこかのホームでサドガシマンのストラップをつけてるひとを見かけたんだよねー。
これには、さすがにビックリしてコントばりの二度見をしてしまったよ(^^ゞ
だって、まさか都内でサドガシマンに巡り会うとは思わないもん。


なんで突然こんな話題を出したかというと。
コレをビアンコけんぢくんにプレゼントしてあげたいな~と思って
戦隊ヒーロー大好きのけんぢくんなら、絶対気に入ってくれると思うんだよね~(*^-^)b
まだビアンコに会える予定はないんだけど、機会があったら直接手渡したいな♪

ちなみに、彼らの詳細はコチラ
みなさんも見てみてください(*^-^*)



さて、きょうは朝から眠い目をこすりつつ、美容院へ行ってきました
さすがに伸ばしすぎたな~と思ってたから、だいぶ剥いてもらってスッキリ☆
…でも、、ちょっと前髪を切りすぎました
中学生みたい(ノ><)ノ
地道に伸びるのを待つしかないとはいえ…失敗失敗..(ノ=ω=)ノ


4時間に及ぶ矯正&カットを終えて、に帰ってからは昨日録画したドラマを鑑賞♪
14歳の母はこれからに注目だね。
展開の早さに、ちょっとオイオイって思ったけど。
志田未来ちゃんはもちろん、三浦くん(?)もキレイな顔してるね~(←美男子好き/笑)
河本さんの役もピッタリ♪
関西弁じゃないのが新鮮だー。

あと、主題歌のミスチル。
癒されるな~♪
正直、前作の箒星はあまり好きじゃなかったんだけど、今回のは買っちゃいそうだわ〃


相棒はまだ途中~。
亀山&伊丹のコンビ愛(ある意味ね)も健在で安心しました~
さて、続き続き(*^-^*)
EDIT  |  19:19  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

けんちゃんへのプレゼント、喜ぶよ~~v-237
見てみたいわサドガシマンv-91

「14才の母」は見たよ~娘にも見なさい、って言ったわ。
そしたらね~~~~~昨日の朝めちゃめちゃショックな出来事が・・・・・(泣)
息子じゃなくて娘がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12
この前まで小学生だった子が!!
信じられない、、、、、ふぅぅ~。

なんだかわかんないでしょ・・・・。
またメールするわv-219
小幸 |  2006.10.13(Fri) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>小幸ちゃん
遅くなってごめんなさいー(><)
サドガシマン♪可愛いよ~(*^-^*)
ちょっと胡散臭い気がしないでもないけど(笑)
早く手渡しでプレゼントしたーい!
メールの返信もできてなくてごめんね。
その件に関しては、またケータイで(笑)
年頃の娘さんを持つママは大変ね、、、
つかさ |  2006.10.17(Tue) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
