07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

お休み~。

あぁぁぁ。
昨日はブログ更新をサボってしまった…。


昨日で2日間の研修も終わり、修了証書をいただきました。
27日には筆記&実技の認定試験。
ぶっちゃけ、かなり不安
のほほんと遊びに行ってる場合ではないんじゃ…。
でも、とりあえず頑張るしかないよネ
最近は頭使ってなかったから、確実に脳が衰えてるなぁ~…。
ちょっとでも前に進めるように、、やるしかないニャー


そしてきょうはお休み。
久しぶりに美容室に行ってきましたわ♪
長さはあまり変えずに、前髪を作って若返りを試みた(笑)
でも、ちょっと梳いてもらうだけでかなり頭が軽くなった感じ☆

私が美容室に行くと、必ず「髪型変わった?」って云ってくれるY口さん♪
今回も気づいてくれるかしら~?(笑)


その帰りに、高速バス&新幹線チケの購入と、先日注文したコンタクトを取りに眼科へ。
ん~。視界がクリア
そりゃ1.2まで見えりゃ快適よネ♪
今回の検眼で、裸眼がいくつまで下がったのが聞いてガッカリしたけど…。
てか、ボシュロムって薄いのね(☆o☆)
今までメニコンの厚いレンズに慣れてたから、扱うのがちょっと怖い
破ったりしないように気をつけなきゃ(ノ><)ノ


休みの日って時間過ぎるのが異様に早いよねー。
明日からまた頑張って働かないと
寒いからまたこたつに戻ろーっと(笑)


【More】



WE!のマイタウン。またラグに戻しちゃった(笑)
今までWELにしてたんだけど、誕生日でもない限り普段はマガが届くことはないし、それならラグメールでも受け取ったほうが得かなって思って。

早く黄色が昇格してくれると嬉しいんだけどなー(><)
みんな、あんなにカキコしてるのに(常連さんだけだけど;)!!


それに伴って(?)ホワイトデープレゼントにも応募♪
バレンタインに何も送ってないのに…(爆)
だって、健一さんのクロスが可愛かったんだもーん(≧▽≦*)
ついでによーすけのピックもちょっぴり気になっちゃったんだもーん(…)
絶対当たるわけないから、いいよね?別に(^^;)
EDIT  |  17:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
