09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

パパの目。

愛子さまの運動会を嬉しそうに、楽しそうに見守る陛下。
普通のパパの目でしたね。
自分の子供の活躍が嬉しくて仕方なくて、満面の笑みを浮かべながら手を叩いて笑う。
時にはビデオなんか回しちゃったりして。

あのときは、自分の地位とか立場なんて頭にないんだろうな~って。
我が子の成長を喜ぶ、ひとりの父親なんだろうなって。
あの映像を見て、そう思いました。


雅子さまの笑顔も柔らかかったね。
あったかかったな~。

ほっこり(*^-^*)
EDIT  |  23:14  |  daily life.  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

雅子ははっきりいってひどいよね。精神分裂病がなおらないのをいいことに、日本ではダメだから海外で静養するなどとワガママ放題だ。外務省の上司と肉体関係にあったのを皇太子に引っ張られて栄耀栄華だ。天皇家が取り巻きと結託して、新井泉さんを強制的にオリに閉じ込めて日夜虐待して殺してしまった。新井さんは強制的にトイレや浴槽の中まで撮影されて、毎日二十四時間中食事も睡眠も与えられないまま殺されたのです。雅子はこの残虐な殺人を知っていて、涼しい顔で優雅な人生を楽しんでいる。無実の新井泉さんはプライバシーを破壊され、すべてを奪われて彼らに強制的に殺されてしまったのに。天皇家はヤクザと結託して殺人も強盗もやり放題だ。こんな地獄のクニに、天皇家だけが生まれたときから巨額の国費で栄耀栄華だ。見栄と強欲のかたまりの雅子はまさに悪魔そのものですよ!このままでは、これを読んでいる人がヤクザと組んだ天皇家の好きなように次々と強制的に殺されてしまいます。
ゆうき |  2006.10.27(Fri) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
