05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

ご迷惑をおかけいたします(ぺこり)。

ヒメの旅立ち&ミレイ誕生記念ということで、ケータイアドレス変更完了でございます(ナンデ?/爆)
ひとりのお友達からは、「名前を見なくても、アドレスを見ただけで誰かわかったよ」って云われました~。
スゴーイ(☆o☆)

私のりんごちゃんラブが、ココまで影響してしまいました(^^ゞ
ゴメンナサイね。思いついたらやらないと気が済まNAINO(苦笑)
変更メール送るのは大変極まりないし、変えたら変えたでマガの変更もしなきゃだから、本当に面倒くさいんだけど。。

でも、満足(*^-^*)



それにしても寒い(ノ><)ノ
さっきまでモノマネ観てたんだけど、コー○ーのピーに著しく気分を害し(マジでキモかったの)、途中リタイア。
山本さん観たかったんだけどな~。
たっちが観れたからいっか。


することないからゴロゴロしながら本でも読もう〃
今宵のお供はコブクロベスト♪
とあるひとに「聴きたいな~~」って云ったら、「そろそろ来る頃だろうと思ってた」って云われたよ(爆)
いつもいつもあるてぃあーっす
EDIT  |  20:45  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
