07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

別れと出会い。

メロの話ですけど…?(笑)

Dちゃん宅のヒネクレ。くんに引き続き、うちのヒメもきょう無事に旅立ちました。(危うくまっくろくろすけに気づかないトコだったよ)
ヒメからのお手紙。

20061008143730.jpg

意味不明な部分は多々あれど、「だいじなもの いっぱいもってて すてきだよ!」の文章は素直に嬉しいな〃
最後のヒメの涙には、ちょっとほろっときちゃったよ(ノ><)ノ
なんか、やっぱり寂しいねー。
お部屋に行けば居るんだけどさ♪(笑/しかも、いつも寝てる;)

そんなわけで、初代ヒメとお別れして、2代目メロちゃんがやってきました☆
ピースバッドやニョロニョロにしようかとも思ったんだけど、成長過程を想像すると…ちょっとネ(笑)
名前はミレイ
わかるひとにはわかる、木更津のマドンナ(?)美礼先生からいただきました(*^-^*)
バンビ・アニ・ローズ・モー子 etc…候補はいっぱいあったんだけど。

ヒメ同様、ミレイとも仲良くしてあげてくださいねー☆



そうだそうだ!肝心なこと書き忘れてた。
昨日観た、涙そうそう。
とあるシーンで、意外なお方が出演されていたんです。
カオルの高校での三者面談の場面。
担任の先生のシルエットと声に、見(聞き)覚えが…。

ホーム・チーム与座さん!!!(☆o☆)

まさかと思ったら、やっぱりそうだったー(笑)
さすがは沖縄出身
思わず声出しそうになっちゃったよ(^^ゞ

シュガー&スパイスには板倉さんが出てるし。
そんな小さな発見も面白かったですわ〃
EDIT  |  14:57  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こちらこそ~!

お互い二代目誕生ということでv-308
同期仲間として、よろしくですv-291
お互いどんな姿になるのか楽しみだねv-352

お手紙には感動するよねv-409
大切な宝物ができましたv-343
だんご |  2006.10.08(Sun) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>だんごちゃん
コチラこそ、これからもよろしくです~♪
ミレイとも仲良くしてあげてね。ヒネクレJrくん(*^-^)b
たかがブログペットなのにね(笑)
でも最後の涙には感動したよー(;_;)
つかさ |  2006.10.09(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
