09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

あめー。

今朝から雨が降ったり止んだり。
…かと思ったら、すごい土砂降りになったり
お陰ですんごく寒いです(+_+)
本気でコタツ出したいくらい。。
私は、早くもお布団2枚かけなんだけど、そのうちの1枚が肌かけだと厳しくなってきました。
そろそろ毛布とトレードかなぁ~。。


そんな中、晴れ間をみて東京行きの高速バスチケット購入のため駅へ。
その後、いつも行ってるショップをふらり。
チュニックにカットソー、カーディガン×2、それとずいぶん前にお直しを頼んでおいたスカート etc…。
またもやごっそりとお買い物してきちゃいました(ノ><)ノ
クリーニング屋さんに預かってもらっていた、秋冬ものも続々と戻ってきてるし…置くところがなーいっo(><)o
私の部屋、収納悪すぎなんだよ(←そういう問題?)


昨日も書いた通り、夕方から映画を観に行くんだけど…ココで問題発生。
この短期間に上映時間が大幅に変わってるーーΣ( ̄□ ̄;)!!
少なくとも、行く予定だったJシティでは2本観るのは確実に不可能
はて、、どうしたモンか。。
2本観るためには、車で2時間弱かけてNシティまで行かねば…。
う゛ぅ~~~~悩むっ(><)


・・・・・行っちゃうか?!
EDIT  |  14:08  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
